私の周りの可愛いママたち

  • ファッション・ビューティー
  • リリ
  • 20/01/26 09:44:19

最近、30代、40代でも可愛い服装や髪形、ネイル、メイクなど本当に可愛いママたちが増えましたね。私もぶりっ子まではいきませんが、なんとなく可愛い系にしています。いつまでしていいかわかりませんが。たまに年齢相応のカッコしなよって言う方もいますが。でも若々しくいたいという気持ちは、いつまでも持ちたいです。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/26 10:30:09

    >>9
    わかる!
    私もおんなじ!
    ルネのワンピにアレクやaccaつけてたけど、子供産まれてからはカジュアル傾向。
    ちょっとデザインが欲しいときはsonoやyoriを着てる。
    ヘアアクセサリーもコレットマルーフに変えた。
    「また巻き髪にワンピ時代こないかなー」って思ってるのもおんなじ!

    • 7
    • 20/01/26 10:23:01

    私ももともとリボンとかフリルの可愛いフェミニン系大好きで
    妊娠するまでは基本的にスカートにヒールのファッションをしていたんだけど
    今は流行的に浮くし、全く着られない。
    しかも、子供が小さいからカジュアルでパンツスタイルのもの着てないと
    女意識しすぎ感が出てしまうので、着られない。。。
    カジュアルが自分に似合うとも思わないし、ちょっとストレス。

    • 17
    • 20/01/26 10:11:02

    私もずっと巻き髪でフィットアンドフレアのワンピースやアレクサンドルのバレッタとかしてるタイプだった。

    でもカジュアル全盛の時代に古臭さを感じて髪をショートにして服もパンツメインに変えてしまった。楽だし今のスタイルの方が垢抜けてて時代にあってるのは解ってる。

    ただ心の中ではまた巻き髪でワンピ時代来ないかなーって思ってる笑。
    年取ってて無理かもしれないけど、何歳になっても好みってあるよね。

    • 23
    • 20/01/26 10:07:48

    >>6
    髪質が違うから分かるよ
    パッサパッサのスカスカ

    • 10
    • 20/01/26 10:06:02

    たぶん50歳近いママさんが、金髪に近い茶髪でメイクばっちりだけど、正直気持ち悪いよw
    服装は体型隠しのダボダボだけどね。
    年相応のヘアメイクってあると思うの。

    • 16
    • 20/01/26 10:04:18

    茶髪ロングで巻き髪してる20代と40代
    後ろ姿は同じなんだけどね…前を見たらね…

    • 20
    • 20/01/26 10:01:26

    年齢相応にしなよって言われるのは似合ってないってことでは?

    • 16
    • 20/01/26 09:59:27

    40代は逆にシンプルになってかないと浮くよ

    • 25
    • 20/01/26 09:56:21

    30代や40代で肝っ玉母ちゃんになるよりは、全然いいと思う。綺麗でいたい気持ちは大事。

    • 15
    • 20/01/26 09:49:17

    子連れで再婚して種違いまで産んだ人が女子力女子力言って色々頑張ってるのは痛々しいなと思ったもう捨てられたくないのかなお世辞で可愛いとは言ってるよ

    • 13
    • 20/01/26 09:46:56

    どんな服を着ているかによると思います

    • 10
1件~11件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ