カラオケで「最近の歌知らないんだよね」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/26 01:38:03

    MISIA歌う人が苦手

    • 1
    • 20/01/26 01:32:57

    >>11 私も。カラオケに行くと楽しい(笑)
    へぇーこんな歌まで知ってるんだ!あなたまだ、生まれてないよねとかで盛り上がる。
    幅広く歌える人って羨ましいなぁと思う

    • 0
    • 20/01/26 01:32:00

    白日も歌うでしょう

    • 0
    • 20/01/26 01:30:25

    >>13 ごめんね、正確に覚えてなかった

    • 0
    • 20/01/26 01:22:55

    • 1
    • 20/01/26 01:20:34

    >>6
    ブルー・ライト・ヨコハマだよ

    • 0
    • 20/01/26 01:15:28

    lemon、マリーゴールドとかおばあちゃんとかおじいちゃんも歌うよ
    歌いやすい歌
    スナックでよく歌う歌でもやってたよ

    • 1
    • 20/01/26 00:49:23

    >>6
    そういう人嫌いじゃないわ。

    • 3
    • 20/01/26 00:46:42

    なに歌おうがいいんじゃない?
    それ言われて嫌なら一人カラオケいけばいいよ

    • 1
    • 20/01/26 00:45:43

    私にとっては全部最新曲だー。パプリカも然り。

    • 2
    • 20/01/26 00:43:25

    子供が歌ってて覚えたとかじゃない?

    • 0
    • 20/01/26 00:43:19

    少し前の曲だね。

    • 0
    • 20/01/26 00:39:07

    ママ友は25歳なのに珍島物語(天童よしみ)やヨコハマブルーナイト(いしだあゆみ)、愛人(テレサ・テン)とか歌う。
    古い歌ばかりで35歳のおばちゃんはビックリだよ

    • 2
    • 20/01/26 00:38:25

    人によって「最近」の定義が違う

    • 2
    • 20/01/26 00:37:29

    わたしその人と合いそうw

    • 1
    • 20/01/26 00:36:46

    ちょっと前の歌じゃない?

    • 0
    • 20/01/26 00:35:47

    うーん
    たしかに最近の曲ではないよなぁ

    最新なら
    米津の馬と鹿とか
    ひげだんのpretenderとかじゃないかと思う

    • 0
    • 20/01/26 00:31:11

    その人にとっては古い曲なんじゃ?どの曲も去年とか一昨年辺りの曲か?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ