どういう理由だったら役員免除でも納得出来る?

• なんでも
    • 44
    • 長元
      20/01/26 09:08:47

授業参観には参加する。懇談会も参加する。運動会も観に来てる。
    けどどれも来てても全くその場から動かないよね「見てるだけ」で。子どもが可哀想だよ!普段見てるだけで何もしてないんだから、役員1度はやったらどうですか!?あなた何もやらないと周りで有名ですよ!?笑.......と、前に同じ学年の違うクラスのお母さんからいきなり言われた。いろんな人がいる前で。

先生方は事情を知ってるから慌てて「いやっ〇〇さん落ちついて!皆さん事情がある方もおられますから!」って必死になってくれたけど、「事情があるのは皆同じです!子どもがいる以上、皆さん同等です!」と大きな声で言っててね。

仕方ないからその場で服めくって見せたわ。
    右足太ももから義足の足を。
    「骨肉腫ってご存知ですか。私それで転移もしてて、今すぐではないけど長くはないんです。子どもの事、いろいろしてあげたいけど無理な事もあるんです。」と言ったらしーん.......としたけど、その人「座って出来る事もありますからやりましょう!」と言ったら周りから小さな声で「鬼だねあの人」って聞こえてきて。
    先生がその人を遠ざけてくれてからは平和。

今は検査入院中。経過良ければ来週退院。
    子どもは4月から6年生。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません