冷静に考えたら、唐田えりかってちょっと被害者?

  • なんでも
    • 112
    • 平治
      20/01/25 18:10:59

    自分の娘だったら怒りで勘当するくらい。
    最低な行為をして我関せずな顔してたら本当に許さない。
    この前、知り合いの20代の女の子が不倫していて
    相手の奥さんがマンションの鍵変えたかなんかで
    不倫相手が帰れない、荷物出せなくて困ってるって話していて、奥さんひどすぎるとか言っていたけどあなたのせいだよ?って感じ。奥さんから訴えられたら、しらを切るし慰謝料は不倫相手に払ってもらうって。
    わかっていて不倫しているとかしたたかな子だなと思った。何かあったら不倫相手のせいだって。ちょーワガママな感じの子、旅行行きたい!て不倫相手におねだりしていたよ。
    腹立つ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ