ローン関係の仕事をしてる人いる?

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/01/25 13:07:30

私自身がローン関係の仕事をしてる。
ママスタには他にもいるのかな?と思って
トピを立てた。
ママスタって見栄張りと嘘つきが多いよね。
ローン関係の仕事をしてると、ほんとよく分かる。
他に同業者いない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/25 17:04:36

    なんで主がこんなに偉そうなのかが純粋に不思議。
    ただのローン関係の仕事だよね?

    • 12
    • 20/01/25 17:07:15

    >>9
    最低だね。

    • 3
    • 20/01/25 17:09:32

    ローンの仕事してたけど、こんなこと書き込まないわ。

    • 5
    • 20/01/25 17:10:21

    あなたの会社のお客様?がママスタみんなやってるの?(笑)

    • 4
    • 20/01/25 17:11:17

    守秘義務なのでは?

    • 3
    • 20/01/25 17:13:10

    主は悪質社員だから首になればいいのに

    • 5
    • 20/01/25 17:18:03

    主のお金貸してるの?ただそういう所で働いてるだけだよね?どうしてそんな上から目線なの?

    • 7
    • 20/01/25 17:25:08

    私はクレカ関係
    主の言う通りにママスタは嘘つきの集合場所ですよ。

    • 7
    • 20/01/25 17:36:10

    でもさぁ、確かに明らか稼ぎ少なそうのに持ち家の人って、親が無理して援助してんだよね。超見栄っ張り。
    だから、自分では追加の借金しなくて済んでる。でも、親が年老いて金なくなって子供が学費かかる頃に詰むんだろうなぁ。

    • 1
    • 20/01/25 17:42:19

    債務整理した人って大手会社勤務でも住宅ローンは何年組めませんか?教えてー

    • 0
    • 20/01/25 17:57:32

    >>65
    めっちゃ嫉妬じゃん
    住宅援助なんてみんなしてるよ
    親が貧乏で残念だったね。頑張れ

    • 4
    • 20/01/25 18:16:59

    >>65
    私はね、ママスタでこの「子供が学費かかる頃に」って言いだす人が馬鹿か嘘つきだと思ってる。
    普通の人って家買って追加の借金なんてしないの。
    家買うのに親も無理して援助なんかしてないし出来ないの。
    追加の借金したり親の金いいなーって人が、この年収でこのローン組むんかーいって人。

    • 3
    • 20/01/25 18:25:27

    匂わせ女子ならぬ匂わせおばさん。

    • 0
    • 20/01/25 18:26:53

    何度見てもトピタイローソンに見えちゃう

    • 3
    • 20/01/25 18:35:28

    >>66 基本的には7年は組めない。
    けど、債務整理で遅延していなければ、完済後3~5年で組めた人もいるみたい。

    • 0
    • 20/01/25 18:45:18

    無理して組んだなって思う人の年収と借入額がきになるわ
    我が家も銀行にそうおもわれたかな笑

    • 2
    • 20/01/25 19:17:18

    >>71教えてくれてありがとう!ネットで検索すると完済後半年で組めた人もいれば7年くらいダメだった人もいるって書いてあったんだ。
    流石に1年後とかは無理かー…

    • 0
    • 20/01/25 19:37:44

    主、出てこーい!

    • 2
    • 20/01/26 07:54:41

    散々、決めつけ見下しして最終叩かれて主出てこれないんだ(笑)

    • 0
1件~19件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ