ふるさと納税フィーバー中

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/01/25 11:38:36

    年末に慌てて一気に頼んだでしょ?
    そりゃ一気にくるよ。
    冷凍庫パンパンになるよね

    • 0
    • 20/01/25 11:37:14

    定期便にしたらいいのに。

    • 0
    • 20/01/25 11:30:35

    >>6
    蟹を1kg頼んで半分で満足しちゃってあとの半分いつ食べるか迷ってる笑
    高いものってたくさんは食べれない!

    • 0
    • 20/01/25 10:56:46

    >>3
    そうそう、高級お肉届いても毎週食べてたら
    楽しくないからね。そのペースがいいわ!

    • 0
    • 20/01/25 10:55:59

    >>4
    だからなのか...うちも苺が2月にまた届く予定
    収穫次第だからいつ来るのかわからない。笑

    車海老とかあるんだー!

    • 0
    • 20/01/25 10:54:41

    うちも11月くらいから頼み始めて、12月のボーナスの後に一気に頼むパターンだな。じゃないと正確な限度額が分からないから。
    年末に一気に届いて、頼むのが遅かった物や苺とかはこれから届く。
    今日は車海老が届いた。

    • 0
    • 20/01/25 10:53:02

    >>2
    一気に頼むと楽しみが一気に無くなる!って旦那と話してて2ヶ月に1回届くくらいで頼んでる!

    • 0
    • 20/01/25 10:50:19

    >>1
    毎月少しずつ頼もうよ!と言いながら
    毎年年末になってから焦って頼んでるかんじだよ

    夏の方がフルーツ多くて美味しいのにね。

    今年こそ分散させたい!!笑

    • 0
    • 20/01/25 10:47:11

    なぜ一気に頼んだのかな?笑

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ