唐田えりか、動揺見られず淡々ドラマ撮影…事務所担当者「各局に判断を委ねる」

  • ニュース全般
    • 778
    • 興国
      20/01/25 18:25:26

    >>777

    誰が東出ファン?(笑)
    笑わせるな。
    論点をずらすな。
    そこまで噛みついてくるのは、
    自分が寂しい不倫相手の立場だからだろうね。

    今回東出も唐田も悪い、だけど唐田は小さな子供がいる杏にマウントし続けて、悪質だから一意見を言ったまで。

    何があったのか知らないがしつこく絡んで来るな。ゴキプリ並みにしつこいな。

    NHK好き?(笑)
    民法も好きだわ(笑)
    視聴者がひとつの意見を受信料を払っている
    国営放送に言って何が悪い?

    粘着質で不倫擁護派のあんたにかまってる暇はないからさようなら。
    絡むなら他で絡め、あんた何かあったのか。
    しつこいな。(笑)

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ