唐田エリカ??誰だか知らんが、ケンワタナベの娘に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/30 22:48:35

    すごいブスだよねー
    今回の件で初めて知ったわ笑

    • 2
    • 20/01/30 22:44:55

    唐田○○で詫びてくれよー

    • 0
    • 20/01/30 22:32:14

    唐田エリカって誰だ

    • 0
    • 20/01/26 22:03:53

    東出と距離を置いてた時期に20代俳優と付き合ってた? 尻軽女だね、次々と。
    東出と同時進行で他にもいたんじゃないの?
    匂わせするくらいだからね。

    • 3
    • 20/01/26 08:28:32

    今回名前も初めて知った様な子だけど
    特に可愛くも綺麗でも無く普通!
    そこが清純派と言われてたのかもしれないけど、実はとてつもない悪女でしたね
    東出も悪い男だろうけど
    どっちが先か知らんけど2人とも理性が無い!
    女の方は若気の至りも有るかもだけど
    それならもっと控えめにすれば良かったのにインスタに堂々と匂わせが最低!
    出てきたばかりで又消えて行くね
    男の方はどうかな?
    不倫騒動嫌いな世間の主婦敵に回したからスポンサーから避けられて結局は
    仕事無くなるね!

    • 1
    • 20/01/25 16:42:30

    韓国でも非難轟々らしいね。
    彼女ヅラしてるからだよ、浮気相手の分際で。
    東出が離婚して自分を選んでくれるとでも思ったのか? 所詮不倫は不倫なんだよ。
    またバイト生活に戻りな。

    • 7
    • 20/01/25 14:12:24

    建前の反省だけじゃなくて杏に謝れよ、ブス。
    撮影現場で淡々とこなしてるんだってね、さすが人の旦那を寝取るだけあって神経図太いんだわ。せいぜい最後のドラマ、堪能しとけよ。
    二度と出来ないんだから。

    • 13
    • 20/01/25 05:11:10

    【東出昌大の不倫相手】唐田えりかさんの実家を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9060

    • 0
    • 20/01/23 19:12:03

    >>5
    特徴がなくて、そこそこ可愛いから、需要ありそうなのにね。

    • 1
    • 20/01/23 19:11:06

    可愛い子だったね!

    • 0
    • 20/01/23 19:08:43

    やっと名前が少し知られてきたところだったのに、もうアウトだね。演技下手、かわいくない、特徴無し。

    • 9
    • 20/01/23 19:06:22

    仲悪いよね?

    • 0
    • 20/01/23 18:55:26

    >>2
    どうだろう
    父娘関係があまりよくないって聞くしね
    「お父さんは黙ってて」って杏ちゃんに言われそう

    • 2
    • 20/01/23 18:53:27

    自分がヤルのと、
    娘がヤられるのは、
    違うのだよ。

    ケンワタナベ、東出のことも潰しに来るかな?

    東出じゃなきゃいけない役って別になさそうだし。

    • 11
    • 20/01/23 18:45:04

    その世界のケンワタナベも人のこと言えないのだよ
    だから余計にママスタ民は悔しいのだよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ