東出と杏別居だってさ。

  • なんでも
    • 515
    • 建久
      20/01/22 17:07:40

    インスタ↓
    「erika_karata 姉が結婚式を挙げました。
    ずっと一緒で、これからも当たり前のようにずっと一緒だと思っていた姉がお嫁さんにいく姿を見て、
    嬉しさと同じくらい寂しくて、
    絶対に幸せになってねと、ずっとずっと祈っていました。

    私の家は母子家庭で、母は仕事であまり家に居なかったけれど、遊びたくて仕方ない末っ子の私は、
    いつも姉にべったりとくっついていました。
    姉から沢山のことを教わり学んで、
    今日あったこととか、たわいもないことも、悩み事も全部話し、一緒にご飯食べて、お風呂入って、寝て、寝坊して起こされて、バタバタと一緒に登校して。
    喧嘩もしたけど、勝ったことはありません。
    今でも何でも話しあって、褒められたり、怒られたり。
    母に迷惑をかけまいと、いつも努力していた姉の頼もしい背中を見て、私は成長しました。
    真っ直ぐと導いてくれていました。

    そんな姉の背中が、旦那さんと二つになって、
    大きくて、本当に幸せそうで、私も本当に幸せです。
    そしてカメラマンとして泣きながら必死に写真を沢山撮りました。笑 どれも全て宝物です。
    本当に綺麗だったよ。おめでとう。絶対幸せになってね」


    ふざけんな。。。

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ