東出と杏別居だってさ。

  • なんでも
    • 3150
    • 延元
      20/01/23 14:56:43

    杏ちゃんもCMやっていて、離婚する時期スポンサーと話してるのかな。
    一時の感情で離婚しました。って言えないよね。根回ししないといけないから。でも東出がクズすぎるのと、不倫相手がインスタ匂わせなど評判が悪いとなった今、離婚しても杏ちゃんの好感度は下がらず。むしろ応援の方が大きい。異例だけど、離婚しても三菱のイメージタレントとしてやっていって欲しい。若林と戸田で。宮沢氷魚も入れたら最高。
    主婦は杏ちゃん頑張れだから、イメージダウンないよ。
    子どもは、ママがいてくれたらいいよ。浮気するパパは要らないよ。
    違約金抱えて仕事無くなって、杏ちゃんにすがってくるのが目に見えてる。
    キッパリ離婚した方がいいよ。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ