PTA役員がめんどくさいって

  • 小学生
    • 199
    • 嘉禎
      20/06/09 09:19:31

    PTAの仕事内容自体は別にいいんだけど得体の知れない保護者達とライン交換するはめになったり、PTAの仕事に関係ない世間話してる時間とかが苦痛だった。
    次の役員候補決める時もこの人はなんの仕事してていつが休みで~とか個人情報ダダ漏れでドン引きした。
    そしてPTAよりいらないと思うのは育成会とかいうやつ。自分ちの子が参加しないマラソン大会やらゲートボール大会の為に仕事休んで朝から作業する意味w
    バカの集まりとしか思えない

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ