妊娠7ヶ月でディズニーはキツイ?

  • なんでも
    • 57
    • 天暦
      20/01/22 12:16:41

    東京住みなんでしょ?
    旦那さんも一緒なら、疲れたら座ってればいいし行って来ればいいのに。
    別にディズニー行ったからってガンガンアトラクション乗らなきゃいけないわけでもない。
    マイペースに雰囲気楽しむだけでも5歳の子なら楽しいんじゃない?
    アトラクションは数個でも。
    それこそ2人目生まれちゃったらそっちにかかりきりになるし、
    ディズニーどころじゃない。
    ま、体調が安定してるっていうのが最も大切だけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ