子供の前で旦那に暴力振るわれました私が悪いですか?

  • なんでも
    • 3
    • 宝亀
      20/01/21 23:18:47

    それを見た旦那は受験生に「お前何壁壊してんだよ!高いんだよ!ふざけんなよ」と激怒。
    ふたりで襲いかかって来たのに壁を壊したらキレるんです。
    なので何故壁を壊したら切れるのに、母親を蹴っても怒らないのかと言ったら、お前が人間的におかしいからだととにかく私が悪いと切れられました。
    携帯を取られて取り返してとやっていたら、受験生の子供がこっちに来て、私を襲ってる旦那の事を少し押して「それはダメだよ」と言いました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ