45歳、未婚独身の姉がこの先結婚できるとしたら、どんな相手だと思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/01/21 22:01:58
    いないよ
    耳の悪いじいさんかおばあさん

    • 1
    • 20/01/21 22:00:03
    >>22

    女の職業が気になる

    • 1
    • 20/01/21 21:59:40
    >>22

    女の職業が気になる

    • 1
    • No.
    • 33
    • 天平勝宝

    • 20/01/21 21:59:17
    >>28
    そうそれ!
    ちょっとどころかすごく羨ましい 笑
    本人に治す意志があるのかは知らないが相手は気にならないのか疑問

    • 2
    • 20/01/21 21:59:04
    >>8
    >子供のように純粋なところがあること

    45だとそれは世間知らずといいます。

    • 4
    • 20/01/21 21:57:45
    同窓会でも参加させてみれば?
    同じような独身者やバツ付きが絶対いると思う。 この辺りが限界かな。
    30代ならともかく、40も半ばだとかなり厳しい。
    あと、子供は諦めたほうがよさそう。 よほどお金でもあるなら別だけど、そうじゃないなら子供が苦労するだけだと思う。

    • 2
    • 20/01/21 21:53:29
    子供欲しいなら卵子冷凍でもしておかないと無理だよ…

    • 2
    • 20/01/21 21:50:52
    バツありで55歳くらいの人と普通に結婚できると思うけど、子供は自分で産むのは無理じゃない?
    お姉さん産むつもりなの?

    • 1
    • 20/01/21 21:43:46
    >>26
    玉の輿ってやつだね。お金持ちならワキガはすぐに手術でなんとかなりそう。

    • 1
    • No.
    • 27
    • 天平勝宝

    • 20/01/21 21:34:38
    >>24
    成る程!
    そりゃ相手の親は大喜びですわ
    お幸せに

    • 3
    • No.
    • 26
    • 天平勝宝

    • 20/01/21 21:33:29
    34歳姉
    見た目はスリム悪くない
    ただし重度のワキガ
    マウント取る割にはファッションセンス壊滅的
    実家暮らしで料理ができない
    餃子の具は鶏肉だと思ってる
    コンビニ店長、豊田真由子バリのパワハラ野郎
    子供が欲しいらしい
    なんだかんだ優しいが基本いつでもキレる、自分は棚に上げて何かとケチをつける、家族の助言は基本聞かない
    物で人を釣る癖がある
    割引きの計算が出来ない

    一つ歳下の大地主と結婚するらしい
    ちょぴっと羨ましい

    こんな姉が結婚できるのでその気になれば主の姉も結婚できるはず、子供は出来るかは知らないが

    • 3
    • 20/01/21 21:30:08
    同じような年齢でバツイチの人とか。
    子供ほしいって年齢考えなよって感じごめんなさい。
    40歳ならともかく、、、、、、。
    計画性があまりにもなさすぎる。

    • 2
    • 20/01/21 21:27:08
    >>23
    母が亡くなったから年上の女性に甘えたかったのかな?
    兄とあまり会わないからよくわからないけど、女の人の両親は大喜びだったそうだよ

    • 4
    • No.
    • 23
    • 天平勝宝

    • 20/01/21 21:24:55
    >>22
    それは金目的?
    それとも性格が素敵だったから?
    ちょっと気になる

    • 2
    • 20/01/21 21:23:00
    うちの35歳の兄が50歳の処女と昨年結婚したよ
    女の人の方が高収入みたいだけどね

    • 4
    • 20/01/21 21:21:39
    自分の事?

    • 1
    • 20/01/21 21:20:41
    えー、厳しいね。
    激怒は結婚するまでは隠せそうだけど。

    • 2
    • 20/01/21 21:19:28
    リアルに嫁を介護要員にするつもりの男性くらいじゃない?

    • 4
    • 20/01/21 21:17:14
    平日の昼間からパチンコ屋に行けば出会えそうじゃない?
    まともな暮らしが出来るかは別として。

    • 2
    • 20/01/21 21:16:01
    45歳で子供が欲しいって、コブ付きの男しかおらんやん

    • 5
    • 20/01/21 21:13:39
    45才にもなって、感情を押さえられない人は難ありじゃないの。その年で感情のコントロールが出来ないのはやばい。

    • 4
    • 20/01/21 21:09:57
    60過ぎてバツイチか未亡人、子供達も結婚してるか大卒で巣だった後。
    営業マンで小規模支店の支部長。
    分譲の団地を購入しており、車は一台。特にこれといった資産はない。
    数年後には隠居生活で、お世話してくれるパートナーが欲しい。老後一人ぼっちに不安をかかえてる人。

    • 1
    • 20/01/21 21:07:04
    お金と時間あるけど友達いない独身
    1人であちこち行ってるよ

    • 1
    • 20/01/21 21:04:57
    ハゲ散らかったおっさん

    • 4
    • 20/01/21 21:04:07
    派遣社員で低収入なのに金遣いが荒い

    これがヤバイね

    • 3
    • 20/01/21 20:59:13
    あれもこれもと望まなければ誰かしらと結婚出来るよ

    • 3
    • 20/01/21 20:58:30
    失礼すぎる
    何様だよ

    • 2
    • 20/01/21 20:58:23
    なんか姉妹って怖い
    こんなトピ立ててさらすなんて

    • 3
    • 20/01/21 20:57:54
    良いところは、年齢のわりには容姿を保っていること
    子供のように純粋なところがあること

    • 0
    • 20/01/21 20:57:29
    中国人とかなら出来そうじゃない?
    もしくはどっかの部族の第3夫人とか?

    • 3
    • 20/01/21 20:56:50
    誰でもいいから相手してほしいじじい

    • 3
    • 20/01/21 20:55:29
    バツ2以上
    それぞれに子供あり
    見た目はそれなり。悪くはない
    実家は田舎で疎遠
    アパート暮らし
    お酒を飲むとスイッチ入る

    そんな人と出会うと騙されちゃうかもね

    • 3
    • 20/01/21 20:53:10
    良いところも書いてくれないとわからないよ

    • 2
    • 20/01/21 20:37:54
    心の広い子持ちのシングルファーザー。
    だだし男性の外見や収入など期待しなかったらの話ね。

    • 2
    • 20/01/21 20:33:58
    無理だな

    • 5
    • 20/01/21 20:33:40
    できない。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ