子ども連れで初めての海外旅行

  • なんでも
    • 37
    • 文和
      20/01/21 20:43:07

    >>27
    海、プールメインならグアムが良いんじゃない?ハワイの海は波が高くてそこまで綺麗じゃなかったよ。綺麗な場所もあるんだろうが。初めて行くならば王道の場所だろうし。

    フライト時間もグアムは4時間ほどでハワイは9時間ほどだし、今年グアム行って、次はハワイとかさ。エスタは2年有効だから。

    うちは去年、エスタ申請してグアム行ったから今年はハワイにする?と子供に聞いたら、今年もグアムが良い!だとさ。

    グアムに行くならばフィエスタ ホテルのマジックショーがオススメですよ!凄く楽しかった!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ