保育園が綺麗だっただけに

  • なんでも
    • 81
    • 嘉禄
      20/01/21 12:16:19

    >>70
    あんまり公立をバカにしない方がいいよ。
    上は私立でお受験する人もいたけど、教育内容がよかったかといったらそうでもなかったな。備品がケチケチだったし。
    下は公立だったけど図画用品は使いたい放題だったから、考えて遊ぶっていうのをたくさんできてよかったよ。季節ごとに自分達で育てた野菜を調理したり、地域のお年寄りと交流をしたり。いいところを探してみるようにしないとこどもも悪口ばっか言う子になっちゃうよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ