キングヌーのファン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/22 23:33:13

    常田ってチェロも弾けるんだね。なんか凄いなと思った。

    • 5
    • 20/03/22 23:20:32

    >>24
    キングヌーの一部のファンの痛々しい感じについていけなくなって
    来てみたら悪口ばかりでビックリしてますw

    • 0
    • 20/01/25 12:40:19

    オタクの立てたトピ
    キモイキモイキモイ
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3493950

    • 1
    • 20/01/25 00:42:39

    >>150
    私もmステ見てからなんか感じ悪いし、汚いって印象が強くなってしまい、いくら歌がいいとか言われても聴く気にならないんだわ

    • 1
    • 20/01/25 00:37:35

    >>41
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=350275&commentNo=208533
    同じやつなのかと思うほど
    ヌーヲタと韓国ヲタはやる事が似てる

    • 1
    • 20/01/25 00:36:42

    >>41
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=350275&commentNo=208533
    同じやつなのかと思うほど
    ヌーヲタと韓国ヲタはやる事が似てる

    • 1
    • 20/01/24 14:21:42

    過去のMステで、常田さんが他の共演者の歌唱中に興味なさそうにあくびしてて複雑な気分になった。
    ただ、多数の熱心なファンはその仕草に萌えてたり、批判するのは凡人だ何だって腐してて、ヌー側はそういうキャラクター消費こそ嫌いそうなの分からないのかなって思った。

    • 5
    • 20/01/24 08:30:05

    >>138
    井口ってのもブサイクだろ
    おまけにキモい

    • 2
    • 20/01/24 07:22:44

    Mステでドン引きした。井口はラリってるし常田の低音ボイスは頭が痛くなる。

    • 4
    • 20/01/24 07:15:52

    >>138
    こうやって嫌われて行くのかー
    ヌーオタはアイドルを貶すんだね

    • 3
    • 20/01/21 20:14:07

    アルバム買おうと思ってたけど、キチ扱いされると思ってやめておいた

    • 3
    • 20/01/21 19:30:43

    >>144
    うん大丈夫
    まともなファンがいる事もわかってる

    • 3
    • 20/01/21 19:20:36

    >>108
    よかったこの一言があって。
    普通にキングヌーいいなー好きだなーって思ってて何年かぶりにアルバム買って毎日聴いて楽しんでる。
    普通のファンの一人のつもりだけど、このスレ見つけて私も【マジで気持ち悪い】と言われてるのかと思った。

    • 1
    • 20/01/21 19:13:34

    >>138

    頭大丈夫?コレがキチって言われちゃってる要素なのわからないのかー

    • 1
    • 20/01/21 18:49:34

    >>13
    おいおいどうした

    • 1
    • 20/01/21 18:46:45

    >>138

    キングヌーも迷惑なファン

    • 1
    • 20/01/21 18:25:01

    >>138

    あーもう
    またヌーファンが暴言吐き出した
    これ以上印象悪くなるから、やめて

    • 1
    • 20/01/21 18:21:43

    >>138

    やめときなね
    別に仲良くして何がいけないの?

    • 1
    • 20/01/21 17:54:25

    >>137
    キングヌーに近づかないでよ!ブサイクアイドル
    歌も下手くそ、顔もブサイク

    • 0
    • 20/01/21 17:26:09

    知名度あがると、人は寄ってくるからね
    てことで、今は仲良しアピール凄いんだろね
    ヲタは何か勘違い起こしてるけど

    • 1
    • 20/01/21 17:19:43

    >>126ママスタがあなたの居場所なんすか?

    • 0
    • 20/01/21 17:18:56

    >>134
    誰それ
    わたしもある芸能人と仲いいこと知ってちょっと嫌いになった。

    • 1
    • 20/01/21 17:16:39

    朝はファンだったけど、嫌いな芸能人と仲良くしてたから嫌いになったw

    • 2
    • 20/01/21 17:15:27

    >>126 あなたの生活全てはママスタなの?

    • 0
    • 20/01/21 17:12:22

    我が家の意見と一緒
    ブームだろねって

    • 2
    • 20/01/21 16:31:42

    ヲタは気がつかないからね、あのヤバさを

    • 1
    • 20/01/21 16:14:22

    いいバンドじゃん

    • 4
    • 20/01/21 16:09:13

    気持ち悪いって思わないけど歌が好き。

    • 1
    • 20/01/21 16:06:13

    朝のびてた他トピ
    ヲタがキチ

    • 0
    • 20/01/21 10:00:27

    >>124
    他に楽しみないのか…呆

    • 2
    • 20/01/21 09:10:43

    >>125
    ママスタで絡んで来るからでしょw
    そろそろ自覚を持ちなさいよ害悪オタク
    みんな迷惑してるんだよ

    • 2
    • 20/01/21 09:07:33


    気持ち悪いのがあなたの生活で困ることがあるの?
    自分がわざわざ気持ち悪い所に関わるからでしょ。

    • 3
    • 20/01/21 08:57:33

    キングヌートピ立てるの大好き

    • 2
    • 20/01/21 08:55:49

    >>119
    必要かどうかはあなたが決める事じゃない

    • 2
    • 20/01/21 00:02:30

    うん、嫌な感じ

    • 0
    • 20/01/20 22:54:15

    残念な人ばかりでつらい
    まともなファンがいるのもわかってるよ

    • 1
    • 20/01/20 22:25:13

    >>119
    それを言ったら、ヌーのファントピもいらなくなっちゃうよ
    あなたもキチなファンだからそう思うんだね

    • 3
    • 20/01/20 21:05:33

    トピ立てる必要ない

    • 6
    • 20/01/20 21:05:23

    >>24
    反論出来なさすぎて笑う。
    ヌー民、30代や40代めちゃくちゃ多いからね( ・∇・)ちなみに私も30代BBAね!なんかデビュー前から好きだったけど、最近のこの勢いでヌー好きと言うのが恥ずかしくなってきた…

    • 1
    • 20/01/20 20:55:28

    >>115

    せっかくいいなって思う人達増えたところに、逆効果ってのが分からず暴走気味で引くよね。
    井口はみんなに愛されてるなって、、
    ただただ引くよね

    • 1
    • 20/01/20 20:46:34

    ホントにまともなファンからしたら迷惑な人ばかりで嫌になる

    • 0
    • 20/01/20 20:37:42

    >>106

    ファンとまではいかないけど結構良いなぁーと思ってたところにヤバイファンの人達見たらドン引きしてキングヌーまで嫌いになったよ

    • 1
    • 20/01/20 20:36:04

    いきすぎファンは どれもキモいよ

    • 2
    • 20/01/20 20:32:48

    >>111
    昨日のヌーのアンチトピ見たら、主が客観視できる人間なのはわかるよ

    • 0
    • 20/01/20 20:30:19

    >>111
    あなたは噂のキチファンだね

    • 1
    • 20/01/20 20:14:55

    >>109
    どこが?性格悪過ぎ。

    • 1
    • 20/01/20 19:42:16

    にわか。

    • 1
    • 20/01/20 19:38:47

    >>108
    主さんいい人だね。

    • 2
    • 20/01/20 19:18:39

    まともなファンの人
    このトピが不快ですね
    すみません。一部のいきすぎたファンです

    • 2
    • 20/01/20 19:16:31

    mステみて清潔感ないのが嫌だと言ったら、普段は、昔はイケメンでとか、学歴は凄いからとか、ただのテレビ観ての意見もまともに受け入れられない人達で関わりたくないって思った

    • 2
1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ