日向坂46の「バラエティクイーン」が8頭身イケメンモデルと熱愛デート《接近2ショット》

  • ニュース全般
  • 承応
  • 20/01/19 22:18:00

アイドルグループ「日向坂46」の最年長メンバー・井口眞緒(24)の熱愛デート写真を「週刊文春デジタル」が入手した。

【写真】井口眞緒のデート中のツーショット

キャップにマスクという完全防備で……

「井口は個性的なキャラクターで、同グループのバラエティ担当として替えの効かない大事なポジションにいます。ダンスも歌もかなり下手で、ヘタレキャラなのですが、トークが超天然系で面白く、とにかくよくしゃべる。他のメンバーにはない存在感を発揮しています。

 1年ほど前に『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に井口が“単体”で出演したときは特に強烈で、あの明石家さんまさんが『うるさい!』『お前は死ぬ前のうちのばあさんか! ずっとしゃべりやがって』とツッコむほど、マシンガントークを炸裂させていました」(スポーツ紙記者)

 その井口について、取材班のもとに目撃情報と写真が寄せられた。2019年8月12日の15時頃、神奈川県で行われたお祭りに井口が、スラリとした長身男性と2人でデートしていたという。

バラエティ番組では見せることのない女の子らしい素顔

「ふたりが訪れたのは川崎駅近くの商業施設で行われていた『CITTA’の夏祭り』。ふたりともキャップにマスクという完全防備でしたが、男性が背が高いのもあって、とても目立っていました。ふたりは周りを警戒しながらも出店で串焼きを買って、フローズンビールを飲みながら、祭りを楽しんでいました。

 男性が井口さんをしっかりとリードしていて、井口さんもそれに甘えている雰囲気でした。手を繋ぎながら歩いている場面も見かけました。井口さんはバラエティ番組では見せることのない女の子らしい素顔を見せていました」(目撃したファン)

井口は現在もグループでの活動を自粛中

 お相手はモデルとして活動している石原唯斗(29)だ。

 井口は2019年8月末、ネットに流出した男性とのツーショット写真がきっかけで9月8日以降、現在でもグループでの活動を自粛しているが、この相手も石原だったという。

 1月17日、六本木で勤務先に向かう石原を直撃したが、取材班の質問に「関係ないので」とだけ答えて足早に去った。日向坂46の運営事務所「Seed & Flower」に2人の交際や井口の復帰予定などについて事実関係を求めたが期日までに回答はなかった。

 テレビでは超天然キャラの井口が、普段は見せない表情で石原と歩く数枚のデート写真や、活動自粛の経緯などは、「 週刊文春デジタル 」で詳報している。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200119-00027407-bunshun-ent

日向坂・井口眞緒 活動自粛を発表…「私と思われる写真が掲載。間違いありません」
http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3404435

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/21 06:08:18

    このグループ誰一人顔も名前も知らない

    • 5
    • 20/01/21 06:07:12

    とれだけ知名度なくて興味を持たれてないかを表すようなトピだね
    AKBの無名の子でももう少しコメントつくと思うけど
    こんなでも、国民的アイドルに登り詰めたトップアイドルだってファンは言ってるのが惨めだよねゴリ押しなだけなのに

    • 1
    • 20/01/20 02:15:51

    >>10
    握手券買ってください!と可哀想な私をアピールして、男の服を着てオタクに見せていたとかクズなんだね

    • 1
    • 20/01/20 01:48:10

    この子ちょっと変わってるよね
    ダンスが致命的に下手すぎるし、協調性にかける感じだった
    休むくらいなら辞めて結婚でもしたらいいのに

    • 1
    • 20/01/20 01:44:14

    日向坂ってみんな若いのかと思ってた、10代とかせいぜい20歳とか
    ジャニーズの今度デビューの人たちもそこそこの歳みたいだし、結婚や出産だけじゃなくアイドルも高齢化だね

    • 3
    • 20/01/20 01:40:43

    どうでもいいけど黒マスクが無理。

    • 3
    • 20/01/20 01:37:33

    男の私服を着てブログ発信w

    • 0
    • 20/01/20 01:36:25

    • 0
    • 20/01/20 00:46:59

    【日向坂46】井口眞緒さんの自宅一部【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=8666

    • 0
    • 20/01/19 23:49:05

    >>7
    このグループのファンって惨いよね
    ハッピーオーラ連呼してるだけでメンバーもオタクもハッピーと真逆

    • 1
    • 20/01/19 23:00:45

    この人嫌われてるんだね
    ファンのコメント見たら
    こいつで良かった
    辞めてくれて構わない
    文春砲こいつで良かった
    とかばっかり笑

    • 1
    • 20/01/19 22:43:23

    夏なのに二人とも芸能人ぶってマスクしてるのウケる

    • 3
    • 20/01/19 22:40:23

    見たらわかるかな?と思ったけど
    結果どっちも知らない

    • 6
    • 20/01/19 22:36:26

    人気断トツ最下位
    ぶす
    歌とダンスが致命的に下手くそ
    オタクからはキャラ受けしてるけど知的に問題ありそうな言動を馬鹿にされてるだけ

    恋愛否定派ではないけどこんなのがよくグループの足引っ張る事できるなって引いてる

    • 1
    • 20/01/19 22:29:20

    居なくても何の問題もないので引退して好きなだけ男と遊んだらいい

    • 6
    • 20/01/19 22:27:15

    あれ、世界を股にかける俳優って言われてて森崎ウィンの名前が出されてたのに別人なんだ、森崎ウィンもいい迷惑だな

    • 4
    • 20/01/19 22:25:08

    「関係ないので」とだけ答えて足早に去った。w
    遊ばれただけなのにアイドル人生棒にふってアホだな

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ