天承
タレントの上沼恵美子(64)が19日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(日曜前11・40)に出演。昨年大みそかにタレント・木下優樹菜(32)との離婚を発表したお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(49)について「男の中の男」と擁護した。
2人の離婚の話題から「離婚って好きならしませんよね、嫌いだからですよね。じゃないと、別れる理由がない」とぶっちゃけ。木下は昨年10月に姉が勤務していたタピオカ店とトラブルになり、11月に芸能活動を自粛を発表している。
一部で離婚とこの騒動の関連を噂されたが、上沼は「タピオカではない。フジモンの叔母として言わせていただきましょう。12月に離婚するってことは決まっていたことなので」と騒動の以前から離婚は決まっていたとした。
芸能リポーターから「タピオカをきっかけに夫婦がいい方向に行くのではと思っていた」との意見が出ると「私もそう思ってた」とも。「藤本くんをよく知っているので言わせてもらうと、男らしいんです、フジモンって。男の中の男」と藤本を称賛。離婚の報告を受け、電話で話した時に、上沼は「タピオカで叩かれるぞ、今、離婚したら!」ともアドバイスはしたという。「彼は力はあるし、芸能界の財産ですし、後押ししてやらないとと思う」と全面サポートを誓い、「タピオカは何の関係もございません。フジモンは(木下と娘たちを)支えていくつもりです。でも、嫌いは嫌いなんです」と“代弁”した。
藤本と木下は2010年に結婚、2人の娘がいる“おしどり夫婦”として知られたが、昨年12月31日に双方の所属事務所を通じて離婚を発表した。親権は木下が持つ。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 (全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 康正
20/01/19 15:00:00
やはり不倫が原因か?
返信
No.2 大永
20/01/19 16:35:52
【炎上中】木下優樹菜さんとフジモンさん夫婦の新婚時代の自宅【画像】
https://jitakukoukai.com/?p=8287
返信
No.3 天福
20/01/19 16:40:51
ふじもんと上沼恵美子は親族なの?
返信
No.4 嘉元
20/01/19 16:55:37
優樹菜は、自分の方が若いし世間的には“美女と野獣”みたいな扱いでいたから、フジモンは絶対に自分から離れることはないと油断して好き勝手し過ぎたんだろうね。
フジモンの心の変化に気づきもせずに、常に自分が上という態度でいたのかも。
返信
1件
No.5 天福
20/01/19 16:58:17
>>4
変な意味でふじもんをばかにして見下してそうだよね。私から離れないとか。
返信
No.6 永承
20/01/19 17:01:24
フジモン、色々と癪に触る感じはありつつも根は優しいってのは何となく分かるけど、そもそもこの女を選んで結婚までしたってことがな~。もうその時点で落ちてる。
返信