男の子ママって息子の部屋がこんな感じになったらどーすんの?w

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/18 13:41:35

    >>92
    その人は主と同類の女の子ママ
    なんで一部の女の子ママは男全体を悪い者だと思っているんだろう?
    自分の大切な娘の父親も自分の父親も男だろうに

    • 2
    • 20/01/18 13:41:34

    燃やさないけど、1人暮らししてもらう。

    • 0
    • 20/01/18 13:41:25

    なんで燃やすの?

    • 4
    • 20/01/18 13:41:06

    犯罪を犯さずに、きちんと働いて、本人が幸せならそれでいい。

    • 6
    • 20/01/18 13:40:32

    週末に男の子ママ批判トピたてる主が1番怖いわ
    なにも週末に楽しみないの?

    • 5
    • 20/01/18 13:39:11

    >>46
    ジャニーズのストーンズファンが、スノーマンという同時デビューのセンターの未成年の子に
    殺人予告してるトピあったよね
    ヤバい行動とるのは
    女の子でもいるし
    あと、やたら男の子ママに攻撃的なトピ毎回立てる人いるよね
    主みたいな
    そんな母親に育てられるから攻撃的な娘になりそう

    • 3
    • 20/01/18 13:38:52

    >>63
    男の子ママ怖いわ!

    • 0
    • 20/01/18 13:36:41

    あ、写真あげてる人いたね。ごめん

    • 0
    • 20/01/18 13:36:37

    う〜ん…見てみぬふりかな?強制的に親が手を出したらよくないでしょ。
    彼女ができたらかわるんじゃない?

    • 0
    • 20/01/18 13:36:04

    腐女子バージョンもキッツイね
    息子、娘がこうなったら子育て失敗感ヤバイ

    • 4
    • 20/01/18 13:32:49

    >>42
    トピタイの写真の部屋と同じくらいの破壊力
    おこづかい勿体ないね(笑)
    服やメイクに使った方が絶対生き金なのに

    • 0
    • 20/01/18 13:31:54

    娘がジャニオタだから、何も言えないわ

    • 3
    • 20/01/18 13:30:00

    学生の間は許さない

    • 0
    • 20/01/18 13:29:31

    >>42
    こんな部屋、とにかく目が疲れて自分の部屋にいても休まらないわ。頭痛がする。

    • 1
    • 20/01/18 13:27:54

    お小遣いもったいないやん
    もっと別のことに使ってよー

    って思う

    これ飽きたらどうなるの?

    • 0
    • 20/01/18 13:24:26

    >>82
    そう。人によるんだよ。
    特殊な性癖なんて公言してないだけで、真相は
    誰にもわからないし、マスコミは事件が起きると発達障害やオタクと結びつけたがるよね。
    オタク叩くなら、そこら辺で日常的に迷惑行為
    してる強面のDQNを叩けば良いのにね。

    • 1
    • 20/01/18 13:14:55

    >>73
    オタ=エロか、そうでないかは人による。
    小児相手に誘拐や性犯罪犯す変態ってこういう美少女系オタ多いじゃん。やっぱりそういう目で見てしまうよ。偏見と言われようが全員気持ち悪く見える。

    • 5
    • 20/01/18 13:13:57

    娘バージョンもあるでしょ

    • 5
    • 20/01/18 13:13:36

    燃やすなんてしたら一生トラウマになって毒親認定になると思う
    そんな縛りが逆に犯罪産むよ 
    反発心から 

    • 2
    • 20/01/18 13:10:31

    自分もオタク気質なので一緒に楽しんでしまうかも
    逆に燃やすとか捨てるとかしたら反発心から余計に熱中しそうだし
    とりあえず理性が保てれば良しとする

    • 5
    • 20/01/18 13:10:13

    個人の趣味にまで口を出す気はない
    親子といえどもそこまでしゃしゃるほどデリカシーない人間じゃないから

    • 7
    • 20/01/18 13:09:28

    悪いことしたり、人を傷つけたり、ヤンキーに育つならアニメおたくてもいいかなーって私は思う

    • 6
    • 20/01/18 13:09:22

    悪いことしたり、人を傷つけたり、ヤンキーに育つならアニメおたくてもいいかなーって私は思う

    • 3
    • 20/01/18 13:08:14

    自分もガンダムとかSLAM DUNKとか幽遊白書の等身大貼ったりしてたからなんも思わないかな

    リアル女性の写真の方がいやかな
    AKBとかグラビアとか?がいやかな

    • 3
    • 20/01/18 13:06:25

    >>2

    トラウマになってやめるかもね(笑)

    • 1
    • 20/01/18 13:05:25

    燃やさない。むしろ推奨。
    オタとエロは必ずしも直結しないんだよ。
    私もオタだし収集癖があるから理解できるし
    2次元でエロい事は想像しない。
    美少女がディズニーキャラやジブリキャラだと許される不可解な世の中よね。

    • 5
    • 20/01/18 13:04:31

    ショックで寝込む

    • 1
    • 20/01/18 13:03:55

    >>61
    この趣味の人はずっとそのままだよ。

    • 4
    • 20/01/18 13:03:13

    >>52
    擬態w

    • 1
    • 20/01/18 13:03:08

    こういうのは部屋には置いてないけど、読んでる漫画にこんな子出てた時、こういう系?と聞いたことある。

    女の子が主人公ではなかったみたいで、ストーリーに出てくるだけでそんな事言われてもって返された。

    • 0
    • 20/01/18 12:59:56

    キッついなぁ。
    私こう言うアニメの良さが全くわからないから…
    趣味として人それぞれなのは分かるんだけどね。
    燃やしはしないかな(笑)

    • 6
    • 20/01/18 12:59:10

    全部捨てたいほどきもいけど捨てたところでどうにもならんしほっとくしかないよね

    • 6
    • 20/01/18 12:55:48

    >>58
    そうだね。
    同じく隠れオタクの彼女と付き合ってるから、お互いオープンにするのは恥ずかしいって認識があるんだろうね。

    • 2
    • 20/01/18 12:55:45

    私は娘の部屋が韓国アイドルばっかになる方が嫌かも

    • 8
    • 20/01/18 12:55:00

    鉄道オタクの子の方がいいのか?

    • 2
    • 20/01/18 12:54:43

    寝ているときに包丁でめった刺しにする

    • 0
    • 20/01/18 12:53:30

    >>51
    そう言われ彼女の方が大切なら捨てるだろ。
    それか、オタはオタ女とくっつくんじゃない?

    • 0
    • 20/01/18 12:52:40

    いいんじゃないの?ずーとこのままではないから

    • 3
    • 20/01/18 12:52:17

    キモイからキモイねって言う。

    • 1
    • 20/01/18 12:52:05

    明るくて誰とでもすぐ打ち解ける様な弟でも中学生くらいの時はこんなのいっぱい貼ってたなぁ。数年後彼女できたら綺麗に消えてたけど。

    • 3
    • 20/01/18 12:51:49

    >>52
    隠れの方がヤバいよね。
    それならオープンの方がマシだわ。

    • 1
    • 20/01/18 12:50:48

    >>46
    偏見やーん

    • 1
    • 20/01/18 12:50:32

    今すでにこんな感じよ。
    私の趣味も好きだし燃やさないな~

    • 1
    • 20/01/18 12:49:07

    >>34
    わかる!
    ここら辺が好きな人種って、
    臭い。

    ママ大好きも多い。
    息子可愛くて必死になってる
    ここの人達見てると親も危険だと思う。(笑)

    • 0
    • 20/01/18 12:47:49

    燃やさないで、しばらくそのままで過ごす。
    一時的なのもかもしれないし、大切な物を勝手に捨てたりはしない。

    • 5
    • 20/01/18 12:47:49

    >>45
    アレは我が娘の未来図なら泣く。

    • 0
    • 20/01/18 12:47:48

    甥っ子の部屋がまさにこんなんだよ。
    ただイケメンだしオシャレだし勤務先も大手で性格よしだから、隠れオタクとして、擬態が上手だなぁと変なところで感心してる。

    • 2
    • 20/01/18 12:47:43

    ヤバっ、こんなんじゃ女の子に引かれるよ、写真に撮ってずっと残しておこうって言って撮っておく。女の子に本当に見せるとかではなく。

    • 0
    • 20/01/18 12:43:36

    >>46
    で?主の娘の部屋がこうなったらどうすんの?捨てるの?燃やすの?

    • 2
    • 20/01/18 12:43:29

    >>41
    素晴らしいお母さんだね。
    オタクはオタクなりに充実してるし、そういう趣味の女の子と出会えるかもしれない。

    • 5
1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ