反抗期がないと大人になった時反動が来るよ!!って人

  • なんでも
    • 168
    • 応保
      20/01/18 13:32:42

    何かを言った時にブスっとした態度をとったりしてた時期が高1ぐらいであって、でも何故その態度なのか言わないから此方も分からなくて、不穏な時があったかな。

    けど、言葉に出さないと伝わらないよって話をしてからは、自分はこうしたい、こうしたかった、この意見は違うと思うとか言うようになって普通に戻った。
    私も間違ってたら、そうかって改めたり学んだり。

    反抗期の定義が分からないけど、我が家は自分の意見を言えるようになった時期かなと思ってる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ