皆さんはリビングトイレの家に行った事ありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/18 08:35:19

    これうちなんだけど、こういうのだよね?
    人をほぼ呼ばないから気にしたことなかった

    • 2
    • 20/01/18 08:33:04

    >>13
    私も見てきた。もろに便器…O-157大丈夫なのかな?
    うちもリビングの近くだけどギリセーフな場所(汗)友達はリビングに扉があって出入り丸見えで嫌だった

    • 0
    • 20/01/18 08:31:48

    男の子ママ相当鬱憤溜まってるんだね…

    • 0
    • 20/01/18 08:29:44

    ママ友の家がこれだわ。
    行きにくいから我慢して帰るよ。
    音も丸聞こえだし。

    • 5
    • 20/01/18 08:27:44

    友達の家がそう、注文住宅で。
    子供が小さいから自分が入ったり、トイレトレーニングするのにいいと思って、と言ってた。
    もう子供は中学生。今はどう思ってるのかな。

    • 3
    • 20/01/18 08:14:07

    >>7
    それで見てきた。吐き気がしたわ。ありえん。文化の違いか

    • 1
    • 20/01/18 08:11:11

    >>6
    待って?
    トイレしながらテレビ見れるような勇敢なチャレンジャーなら、おならの音なんか気にしないでしょう?

    • 14
    • 20/01/18 08:09:42

    >>4
    あ、そういえば、昨日の夢で太陽と辻ちゃんなのエロ写真が出てきたな
    びっくりしたよ(笑)

    • 1
    • 20/01/18 07:49:08

    今はもう無いけど親戚の家がそうだった。
    子供の頃に何度かお邪魔した事有るけど、子供でも落ち着かないと思ってたよ。

    しかもキッチンのすぐ近く。

    • 3
    • 20/01/18 07:47:49

    調べてきた
    音や匂いがやばいね

    けど介護家庭のバリヤフリーや
    気温差ないのが良いとも書いていた

    • 4
    • 20/01/18 07:46:53

    内覧会みたいなので行ったことがある。かなり嫌だわ。

    • 8
    • 20/01/18 07:46:00

    韓国 キッチン トイレで検索条件

    • 6
    • 20/01/18 07:45:35

    はじめは、えーって思ったし大便の時とかお腹壊してる時、おならできないじゃん!って思ったな。

    リビングトイレで何がいいって、トイレしながらテレビが観られる!笑
    肝心なところでトイレに行きたくなっても平気!!笑

    • 3
    • 20/01/18 07:43:29

    どういう状況かわからんから調べてこよう

    • 3
    • 20/01/18 07:42:25

    辻ちゃんちってそうらしい?
    よく背景に開けっぱのトイレが写ってたりとか聞くが

    • 5
    • 20/01/18 07:36:08

    結婚後はないなぁ。
    旦那の一人暮らしのワンルームがそうだったけど、めちゃくちゃトイレ行きにくかった(笑)

    • 1
    • 20/01/18 07:34:59

    リビングトイレって何!!?

    • 7
    • 20/01/18 07:34:41

    賃貸アパートだからそれだわ

    • 4
1件~18件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ