個人的にだけど気持ち悪いなぁと思う事

  • なんでも
    • 929
    • 和銅
      20/02/08 09:45:55

    ジャニーズファンの専門用語。
    昔つよぽんのドラマを見てすきになって、SMAPも好きになってファンのコミュとか見たりしてたんだけど。なんとも言えないゾワゾワした気持ちになった。
    つよぽんが好きと言えば「つよ担なんですね」とか「ヲタは~」とかオタクって意味なんだと思うけど、何故オタじゃなくてヲタなんだ…。あと旦那もバラエティー好きでスマスマやぷっすま観てるて言うと「旦那さんもスマヲタじゃないですか!」とか。うちの旦那、そんな気持ち悪い奴じゃないわって言いたくなった。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ