小泉孝太郎【進次郎環境相夫妻を祝福】

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/01/17 21:15:42

2020年1月17日 14時8分

俳優の小泉孝太郎(41)が17日、都内で主演するテレビ東京系連続ドラマ「病院の治しかた ドクター有原の挑戦」(20日スタート、月曜・後10時)の会見に出席し、弟でこの日深夜に第1子の男児が産まれた進次郎環境相(38)に祝福のメッセージを送った。

主人公の有原修平(小泉)が経営の傾いた病院の再建に立ち向かう。小泉は冒頭「今日はドラマの話です。でもそれだけじゃ済まされないですよね」と照れ笑い。「私ごとですが弟夫婦に子供が産まれました。おじさんになりました」と満面の笑顔で報告した。

昨年8月に進次郎氏が滝川クリステル(42)と結婚会見した時は、同日に別のドラマ会見をしており、取材対応しただけに「デジャブのような感じです」とニッコリ。

この日は役衣装の白衣姿。当初は病院まで駆けつける予定だったらしく「この衣装で行こうか迷った」と明かした。

「将来、おいっ子が大きくなった時『お前が産まれた時、大変だったんだぞ』と言いたいですが、甥っ子にも胸を張って見せられるようなドラマになっています」とPRしていた。

http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3470123
http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3488667

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/18 18:29:55

    w

    • 0
    • 20/01/18 18:28:27

    w

    • 0
    • 20/01/18 12:18:19

    【小泉進次郎の実家】小泉純一郎さんの建て替え前の豪邸自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=7524

    • 0
    • 20/01/17 23:17:38

    こっちが総理候補の方がしっくりくる
    もしかして騒がれる対策として弟を持ち上げている?

    • 0
    • 20/01/17 22:51:10

    • 0
    • 20/01/17 21:19:03

    孝太郎好きだなぁ~

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ