高梨沙羅ちゃんの整形を批判する人いるけどさ

  • なんでも
  • 天文
  • 20/01/17 14:52:42

本人が満足してるんだし、良いじゃん。
綺麗になりたい!って思って自分で稼いだお金で自己責任でやってるわけだし。
昔の芋っぽい方が良かったとか言う人って、美人じゃない方が自分に近いから安心感あるからでしょ、美人になっていく芋が許せないんだよね?
みっともないよ、そういうの。

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 330件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/20 02:07:00

    高須医院長が整形じゃないって言ってたよ

    • 2
    • 20/03/20 01:52:53

    依存って怖いな。
    誰も止められる人いないんだ…。

    • 4
    • 20/03/20 01:51:26

    ひたむきなちょいブス選手が一番国民に愛されるのに

    • 0
    • 20/03/20 01:45:16

    >>183
    ん?主さんの意見じゃなくない?

    • 0
    • 20/03/20 01:31:14

    ニラニラ

    • 0
    • 20/03/20 01:25:08

    主が1番悪者じゃない?
    ほっときなさい。

    • 2
    • 20/03/20 01:24:12

    >>323 ニラニラして側から見ちゃうかんじかなって、どんな感じなのか全然わからないのは私だけ?

    • 0
    • 20/03/20 01:21:52

    全然いいよ
    どんどんやりなってかんじ。
    ただニラニラして側から見ちゃうかんじかな。

    • 0
    • 20/03/20 01:20:08

    有名人だから、外野側はわいわい好き勝手に言うものなよ。

    • 2
    • 20/03/20 01:20:07

    まあこの子、韓国系でしょ?実家焼肉屋みたいだし。韓国人ぽい整形だもんね。
    ますますエスカレートすると思うよー。

    • 3
    • 20/03/20 01:18:36

    前は化粧と成長じゃないの?と思ったけど今の顔はそこからも変わってるし誰か分からないくらい違うよね

    • 5
    • 20/03/20 01:17:58

    批判された方がよくない?
    整形しなくてもよかったのにって批判でしょ?
    本当に沼のようなブスが整形したらブラボーって勇気を誉めるじゃん?

    • 0
    • 20/03/20 01:13:08

    整形女って性格もブス多いよね

    • 3
    • 20/03/20 01:11:38

    応援してるから心配してる人がほとんどでしょ
    スポーツ選手ってメンタル大事だし整形で成功&幸せな人って浮かばない
    何でもかんでも嫉妬と思うのは浅はか

    • 3
    • 20/03/20 01:01:28

    どこかのキャバ嬢嬢みたく歯止めがきかなくなったんだろうね。
    ドビーまっしぐらだよね。

    仮に結婚して子供生まれたら、
    あら~昔のサラちゃんそっくりとか言われるの嫌だから絶対出産しないだろうし。

    こんな奴らが増えたら日本は確実に終わるから、私は批判するかな。
    整形は悪く思わないけど、やりすぎはアカン。

    • 2
    • 20/03/20 00:52:52

    批判してる人そんなにいたっけ?
    全く別人だからビックリしたーって人がほとんどじゃない?

    • 1
    • 20/03/20 00:50:17

    >>20
    右のって本当に沙羅ちゃん?
    別の人に見える。

    • 3
    • 20/03/20 00:46:05

    >>293内山君の奥さんはハーフだから
    もともとあんな顔

    • 0
    • 20/03/20 00:39:44

    >>135
    4月、自然に近くて可愛い。
    今のは、やり過ぎちゃったなぁ。

    • 0
    • 20/03/20 00:26:50

    顎?削ったんだね

    • 1
    • 20/03/20 00:25:40

    誰分からなかった
    韓国のアイドルみたい

    • 2
    • 20/03/19 22:02:57

    また顔が変わったね 誰だかわからなかった

    • 4
    • 20/03/10 16:31:11

    優勝したし、整形がプラスになってることは間違いないね。見慣れちゃうと違和感がなくなってくるし。

    • 1
    • 20/03/10 15:42:15

    >>305
    きれい?

    • 0
    • 20/03/10 15:40:52

    今検索した、すごい変わったね?
    韓国美女みたい

    • 1
    • 20/03/10 15:19:55

    今朝のニュースでビックリした。
    でも整形したからって誰でもキレイになれるわけじゃないし、高梨沙羅ちゃんってちょちょっといじったくらいでキレイになってるんだから、元々の配置とか骨格が良かったんだろうね。オバチャンはこれからも活躍期待してるよ。

    • 3
    • 20/02/15 02:17:09

    本人がそれでモチベーション上がるとか明るく前向きになれる!ってことなら別にいいんじゃない?って考え。
    前の彼女も可愛らしくて好きだったからちょっと寂しいというか残念に思うし、鼻先とかちょっと違和感ある部分もあるけど、すごく綺麗になったよね。

    ただ自分や家族のことなら、やっぱり健康な身体にメス入れてまで…と思っちゃうから、出来ることならありのままの自分を受け入れて、そして好きになって欲しいと願う。でも容姿がコンプレックスで笑えないとか下向いて生きるくらいなら、我が子が整形しても別にいいや。

    • 3
    • 20/02/14 22:14:58

    もとは可愛い雰囲気だったけど今は系統の違う美人になったよね。
    前みたいな親しみのある顔だと女を下に見て隙につけいるような変な男ホイホイになるけど、今みたいな華やかな美人になるとそういうのは寄ってこなくなるから魔除けとしていいと思う。
    稼ぎもあって見栄えのいい男性、外国人との結婚もあるかもね。

    • 1
    • 20/02/14 05:19:53

    みんな鼻筋鼻筋って言うけど、鼻筋よりも、鼻先の変化の方が気になる。鼻筋はノーズシャドウと写り方で如何様にもなるけれども、鼻先が違う。

    • 2
    • 20/02/14 04:20:49

    トピ主が一番失礼だわ
    芋っぽいだの美人じゃないからとかこういう奴がいるから病んで整形する子がいるんだよ

    • 1
    • 20/02/14 03:51:37

    整形自体はどうでもいい。好きにして!
    でも競技で着地とか失敗した時に顔が大丈夫なのか怖くなる。
    引退してからやればいいやん。
    毎日のニュースは観るから、その合間に出るのが嫌なだけ。

    • 0
    • 20/02/14 03:30:45

    キレイ、可愛いと言われたくて整形するんだからいいと思います。

    目頭、二重切開、鼻に人口物を入れてる方は年齢を重ねると共に皮膚は老化するのに、線だけくっきり、鼻の皮膚だけ張っていたりで、かなり不自然だなとは思います。

    整形する人はとりあえず、今キレイになりたいのだからそこまで気にしないでしょう。

    年齢を重ねると肌がキレイである事が重要だと思いますね。


    • 0
    • 20/02/14 03:29:05

    整形が悪いとか思わないけど、誰だかわからないくらい別人になっちゃったからもうびっくりよー!!

    • 4
    • 20/02/14 02:16:41

    こんなことにうつつを抜かしてても高成績なんてジャンプって競技意外とヌルいっていうか簡単なんだなっと思ってしまう。

    • 3
    • 296
    • 整形ナンセンス
    • 20/02/14 00:26:27

    >>277
    同意!
    ウチはピアスも許していない
    健康な身体に穴を明けるなんて、アホかバカがすることだわ
    エラを削るとか、顎の骨を切断してまで美に執着するなんて、もう病的としか思えないし、やがて絶対ツケがくるよ!
    沙羅ちゃん、笑顔も口元も不自然でサイボーグみたい

    • 9
    • 20/02/13 23:12:07

    顔をつくるのは(どんなブサイク顏でも)まだまだ神の領域。
    やっぱり人間にはムリ、不自然すぎる。
    異様でキツい。

    • 9
    • 20/02/13 22:44:09

    >>292
    残念ながら今も不細工だけど

    • 8
    • 20/02/13 22:42:51

    全然話違うけど、内山くんの奥さん初めてテレビで見たけどごっつい整形しまくりの顔だった。

    • 3
    • 20/02/13 22:05:17

    高梨沙羅は不細工のままでよかったんじゃね

    • 8
    • 20/02/13 22:02:28

    だいたい、大幅に整形してるって分かられたら、男もこわがるしーー
    一生、へんな秘密漬けのせいかつーー

    • 4
    • 20/02/13 21:56:31

    アスリートって顔じゃないし中身から出てくるオーラでしょ。アスリートってだけで、カッコ良いし綺麗だし、これじゃ顔ばっかり気になっちゃうよ。

    • 6
    • 20/02/13 21:44:46

    「可愛く産んであげられなくて、整形しようと思うまで悩ませてごめんねって謝まるべき。」

    なるほど、いかにも阿呆の考えそうなことだ。
    そんな風に謝るのはまさに、バカ親だわ。
    ちょっとくらい容姿がわるいからって、それを受け入れさせた上でそっからポジのほうへと導いてゆくのが 親 だろ。
    そんなん、親が悪いわけでもないw あくまで運命だろがw

    整形ーー危険極まりない我が子への侵襲行為であり、心まで蝕んでゆくことも多いもの、してしまえば失敗したなとなっても取り返しつかず、結果に対しては一般的に不自然な気持ち悪さを抱くひとも多い、リスキー過ぎる騙しのテクニックだ。
    娘になんか何があってもやらせんよ、
    まあ、うちのは可愛いし、
    そんなアホなことをやらかすアホなコでもなし。

    • 0
    • 20/02/13 21:41:13

    ブサイクから可愛くなれるならめっちゃ良くない?

    • 0
    • 20/02/13 21:25:02

    正直どっちでも良い話。

    • 1
    • 20/02/13 21:24:13

    >>277命懸けで反対って(笑)整形するならママは自殺するから!とか言うの?笑 可愛く産んであげられなくて、整形しようと思うまで悩ませてごめんねって謝まるべき。

    • 1
    • 20/02/13 20:53:33

    実際会ったら分かるよ
    綺麗というより怖いから
    整形やりすぎの宿命

    二重整形くらいならよかった

    • 10
    • 20/02/13 20:48:06

    整形は別にいいよ。
    今綺麗か?
    いかにも整形顔でケバいんだよ。
    もっと上手にやればよかったのにね。
    まだ前のナチュラルな芋顔のがマシだった。

    • 10
    • 20/02/13 20:44:38

    そりゃ自分のなりたい顔になって、表彰台乗りたいよね。
    すごい綺麗になったよね、私も整形したいとさえ思ったよ!

    • 0
    • 20/02/13 20:41:35

    手術するときに麻酔したり術後に痛み止めのんだりしてもドーピング検査大丈夫なのかなー?って気になる

    • 7
    • 20/02/13 20:33:32

    >>280
    輪郭も違うよ、エラ削ってると思う。

    • 10
1件~50件 (全 330件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ