浜崎あゆみ 出産前に恋人とデート

  • なんでも
  • 明和
  • 20/01/17 09:08:57

「私、昨年末に天使を産みママになりました」

浜崎あゆみ(41)が年末年始になると結婚や離婚を電撃発表して世間を騒がせるのは、もはや恒例行事だが、今年のインパクトは絶大だった。1月1日深夜、
ファンサイト上で何の前触れもなく、子どもを出産したことを発表、シングルマザーとなったのだ。

「昨年5〜8月は全国ツアーを行っていましたが、お腹がポッコリしている様子はまるでなかった。でもたしかに、その後はオフに入り、メディアの前から
消えていました。しかも、12月31日のカウントダウンコンサートで産後から2ヵ月も経っていないのに、ミニスカで歌って踊っていた。あまりに早い復帰に
芸能関係者の間でも、『代理出産だったのではないか』という声があったほどですが、本当に都内で?極秘出産?しています。自伝的小説『M』が今年春に
テレビドラマ化されますが、その関係者は『いい宣伝になった!』と大喜びしていますよ」(民放テレビ局関係者)

あゆは子どもの父親が誰かは明かしていない。だが、本誌は’19年6月に都内の高級鮨店でふっくらしたお腹のあゆが年下男性とデートする様子を目撃している。

店から出た二人はお揃(そろ)いのペアリングをはめて、ギュッと手をつないでいた。あゆは周囲の目が気になるのか、男性の陰に身を隠すようにして
後をついて行く(上写真)。このときはすでに妊娠5ヵ月ほどだろう。あゆはゆったりとしたファッションに身を包んでいた。

「この男性はあゆ専属のバックダンサーであるP氏です。’18年8月に浜崎の専属バックダンサーを決めるオーディションで合格しました。年齢はあゆの
20歳ほど年下。当初から彼女のお気に入りで、可愛がられていました。彼が父親でまず間違いありませんよ」(大手芸能プロダクション関係者)

出産を発表した一方で、父親に関する情報はシークレットのまま。あゆは結婚は考えていないのだろう。

「?バツ2?のあゆは、もはや結婚という形にはこだわっていない。ただ子どもは欲しかった。今回の妊娠は想定外だったようですが、自分の年齢を考えると、
最後のチャンスだと思ったのでしょう。過酷な全国ツアーになることを覚悟しつつ、アーティストとして次のステージに進むためにも、自分が母親になることは
必要なことだと、出産をすぐに決意したそうです」(前出・芸能プロ関係者)

デビューから20年以上、近年は「あゆのCDはもう売れない」と言われることもある。だが、平成の歌姫は母になり、令和の時代に第2章を紡(つむ)いでいくのだろう。

『FRIDAY』2020年1月24日号より

FRIDAYデジタル

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/28 01:44:24

    【10億円御殿】浜崎あゆみさんの豪邸自宅を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=7867

    • 0
    • 20/01/20 13:47:35

    いつも思うけどこういう妊娠関連の記事書くなら、経産婦や専門家のチェック通せばいいのにね。ライターが独身や子無しの多い業種なのか、まだ妊娠初期なのに「ふっくらしたお腹」とか書いてる記事があまりに多い。

    • 1
    • 20/01/20 13:31:22

    >>77
    まるで女版の大奥だね

    • 1
    • 20/01/18 04:19:02

    こんなんすれ違っても絶対わからないから、わざとこれ着てるとかじゃないの?

    • 1
    • 20/01/18 04:09:47

    安っすい女だねえ

    • 3
    • 20/01/18 00:03:55

    年末に産んだんでしょ?
    6月ならお腹目立たないよね。

    • 2
    • 20/01/17 23:57:05

    男の趣味も悪いし、ファッションセンスもない。

    • 13
    • 20/01/17 22:30:28

    白人じゃないんだー。意外だったわ

    • 2
    • 20/01/17 15:29:59

    >>88サンダルだけじゃなくて、全身しまむらからアベイルに売ってそうw
    ついでに男の服も。

    超お金かけてるはずなのに、プチプラ感が否めないのはなんでかな。
    やっぱり品て大事ってことかな。

    • 12
    • 20/01/17 15:27:43

    一緒に歩いてる男性は、実は長瀬との隠し子でしたー!って写真なら大騒ぎになっただろうね。

    • 17
    • 20/01/17 15:08:27

    >>81しまむらで1500円くらいで売ってそー

    • 9
    • 20/01/17 15:03:32

    もうすっかり忘れてたw

    • 3
    • 20/01/17 14:59:29

    妊婦独特の仕草、歩き方ってあるんだよ
    経産婦なら分かる
    この写真で妊娠してると報じたら、それはそれであゆに失礼ですよ、FRIDAYさん

    • 4
    • 20/01/17 14:58:49

    こんな身内ばかりに手を出して周りの仲間とかどう思ってるのかな。気まずくならないのかな。次は〇〇だってーみたいな公認の中なのかな。

    • 13
    • 20/01/17 14:53:54

    お父さん、若いのに、ドキュンおばさんに一生がんじがらめになっていくのね。
    やっちゃったね。

    • 4
    • 20/01/17 14:48:58

    あゆのサングラス
    渡哲也みたいなサングラス

    • 9
    • 20/01/17 14:27:32

    >>19
    パクさん?

    • 2
    • 20/01/17 14:26:20

    >>80
    エルメスだったんだ…

    • 2
    • 20/01/17 14:23:37

    エルメスのサンダル似合わなすぎ

    • 3
    • 20/01/17 14:05:35

    絶対将来芸能デビューさせると思う
    お浜はそういうやつ

    • 8
    • 20/01/17 14:02:42

    >>68
    私生児だし、母親もテレビの中の人って感じになりそうね。 まぁでも、子供が自分でお金を使う様な年齢になる頃には、母親も仕事無いかもね。

    • 0
    • 20/01/17 13:58:09

    >>74
    自分の横に置いて、絡みがある相手役にしてから
    手をつけてチームあゆの中で公認にする。
    しばらくすると飽きて捨てる。
    相手はチームあゆからも出されて仕事なくす
    パターン。酷いね。

    • 16
    • 20/01/17 13:54:59

    >>55
    こんな顔だったかな、何人いるの
    前インスタのツーショット、顔違う気が、撮り方かな

    • 1
    • 20/01/17 13:53:44

    あゆって、昔から首とか肩がだらしないような服着てる

    • 6
    • 74
    • ハメ崎あゆみ
    • 20/01/17 13:50:29

    >>65ハメ崎あゆみは好みのダンサーとハメないと気が済まない、誰にでも股開く女よね

    • 12
    • 20/01/17 13:47:42

    去年のハワイ旅行なのか知らないけど
    お互いインスタにショッピングカートに乗ってる姿さ、あれYou & Meプロモの内山 麿我と同じことしてるよな。そんなにショッピングカート演出したいのかよってw

    浜崎あゆみって本当に墜ちるとこまで墜ちた

    • 12
    • 20/01/17 13:45:28

    インスタにこんな親子いるじゃん...。

    • 3
    • 20/01/17 13:33:40

    長瀬と20代前半で結婚していれば、このくらいの息子がいたよね。絶対イケメンだろうし、息子とデートみたいな

    • 20
    • 20/01/17 13:20:24

    雰囲気かな。煽り運転の相手の木元さんみたいな感じがする

    • 7
    • 20/01/17 13:15:33

    2回も結婚してたのに、何で子供産む時だけシングルになったのかなー?
    何か話題作りに必死って感じで、素直に祝福できないわ
    ライブも産後すぐに動けることを証明する為のものじゃない。的なことを言ってたらしいけど、バカは絶対言うよね
    あゆも産後すぐにライブしたんだから、お前も働けよとか。

    • 8
    • 20/01/17 13:12:20

    女なら子供産みたいってのが普通だと思うし、あゆはお金あるからいいけど、子供はお金だけもたされて育てられても寂しいよ。

    • 2
    • 20/01/17 13:07:40

    代理母でこの人の精子ってこと?

    • 1
    • 20/01/17 13:03:20

    今回の妊娠は想定外って
    おばちゃんが立場を利用して20も離れた男の子と非嫡出子を産むとかエゴでしかないよね。
    子供は物じゃないっての

    • 11
    • 20/01/17 12:55:34

    断れない立場を利用しての
    ダンサーに手を出すよね
    3人目じゃん…

    • 18
    • 20/01/17 12:53:09

    あゆはマドンナを目指してるっぽい。
    いいんじゃないお互い大人同士だし、あとはちゃんと子育てすることだね。

    • 1
    • 20/01/17 12:46:57

    タグに吹いた笑

    • 3
    • 20/01/17 12:42:53

    >>28
    出産時期が、去年の11月だったら??
    去年ならめっちゃ太ってたし納得かな。
    産後1年かけて体絞ったなら納得かな。

    • 1
    • 20/01/17 12:25:08

    >>50
    ズルズルに大きいの着て肩が落ちちゃってる 、って感じのね。

    • 0
    • 20/01/17 10:58:46

    >>53
    松田翔太みたい。

    • 0
    • 20/01/17 10:55:13

    あゆがMと付き合ってた頃
    このダンサーまたこの世に誕生してないよね

    • 5
    • 20/01/17 10:39:29

    男の方可愛かったよ
    あゆはすぐダンサーに手をつけるから結婚はしなくて正解だったね
    頑張ってね

    • 10
    • 20/01/17 10:38:26

    男の親はどう思ってるんだろう。

    • 10
    • 20/01/17 10:36:49

    >>49
    撮らないの?
    私よく撮ってたよ!
    お腹トントンってしたらボコって
    動くのが可愛くて!

    • 0
    • 20/01/17 10:36:17

    地味顔だった。

    • 0
    • 20/01/17 10:36:09

    >>48子ども男の子なの?

    • 0
    • 20/01/17 10:35:52

    この人なんだね。

    • 1
    • 20/01/17 10:25:47

    浜崎あゆみが好きって人とは友達になれないと最近気づいた。

    • 15
    • 20/01/17 10:24:37

    >>47
    うん。ダサイ

    • 3
    • 20/01/17 10:23:56

    >>47
    いっつもこういう肩出しじゃない?
    トップスにバッサーとしたの持ってきて肩出し。

    • 4
    • 20/01/17 10:22:08

    >>32
    胎動がわかる動画ある人の方が少なくない?

    • 0
1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ