小泉進次郎氏と滝川クリステル夫妻【第1子誕生】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/17 22:51:38

    おめでとう

    • 0
    • 20/01/17 22:41:35

    >>53
    今流行りの托卵かな?

    • 0
    • 54

    ぴよぴよ

    • 20/01/17 22:40:18

    出産早くない?

    • 5
    • 20/01/17 22:36:16

    >>51してそうだよね。

    • 0
    • 20/01/17 22:17:34

    芸能人は男の子率高いな~産み分けしてそう

    • 0
    • 20/01/17 22:15:50

    >>39
    この方達は跡取りがあるからあれだけど、
    このご時世、あまり男児2人は望んでる人いないよね。

    • 1
    • 20/01/17 22:15:19

    >>24
    犬の散歩だって。
    ここだけが重要事項。

    • 0
    • 20/01/17 22:13:07

    >>39
    たぶん、チャレンジ婚だよ。
    子供ができたら結婚しましょうって滝川に言われていたんだと思う。
    年取ってるから跡取り出来ませんでした!じゃ滝川のプライドがズタズタじゃない?

    • 1
    • 20/01/17 21:58:33

    お父さんは、皆を動かす力を持っていたんだよ。
    色々言われているけど、私はお父さんが総理になったことで良いも悪いも風を通したと思ってるよ。
    ただ、あなたは総理は無理です。芸能人でいう二世タレントです。2世タレントで活躍出来ているのは、下積みをしていたり努力していて個性を生かしている人たちです。真似てるあなたには無理です。

    • 11
    • 20/01/17 21:22:22

    選挙の時もクリステル横須賀来なそう。
    名付けもさせてもらえなそうだし、進次郎の言うことなんて聞かないよね。
    残念だよ。

    • 5
    • 20/01/17 19:01:11

    まずは、おめでとうございます。


    ただ、先日のスキャンダルは、「プライベートなことなので、コメントを差し控える」とおっしゃっていたわりには、ご子息誕生後は、立会い出産したなどプライベートなことを饒舌におしゃべりになるなぁと、少しガッカリです。

    • 13
    • 20/01/17 18:59:18

    どちらも高齢からの男児…


    発達障害でないといいね。

    • 7
    • 20/01/17 18:58:01

    >>23
    吹けば飛ぶような幸せだけどね~

    • 1
    • 20/01/17 18:23:33

    やったね~
    やっぱり男の子バンザイだね。

    • 4
    • 20/01/17 18:18:19

    こないだまで進次郎ロスとか色々キャーキャー言われてたのに、不倫疑惑出てからのこの落ちぶれかたワロタ

    • 15
    • 20/01/17 18:17:43

    後継問題は一発クリアだね

    • 3
    • 20/01/17 18:14:03

    ちゃんと男の子産めるのがさすがだよね~。産み分けしたのかな?
    たまたま失敗してからのできちゃった結婚で男の子ならすごいよね。あともう1人男の子産めたら完璧だよね。

    • 9
    • 20/01/17 18:09:36

    無痛分娩かな?

    • 1
    • 20/01/17 18:08:34

    おめでとう
    ママ似だといいね

    • 1
    • 20/01/17 18:08:29

    偽装結婚感。

    • 7
    • 20/01/17 18:07:58

    今日1どうでもいい

    • 6
    • 20/01/17 18:07:17

    どうしてもモノマネを思い出して動画見ちゃう。

    • 1
    • 20/01/17 18:06:17

    育休よりさ政治の仕事しろう。長く持たなさそう

    • 6
    • 20/01/17 14:09:37

    仕事する時間はないけど不倫する時間はあるらしい
    さっさと辞めろ!

    • 26
    • 20/01/17 14:08:36

    この男と結婚しても間違いなく幸せにはなれないよ。地位と名声だけは得られるだろうけどね

    • 12
    • 20/01/17 12:41:27

    【小泉進次郎の実家】小泉純一郎さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=7521

    • 0
    • 20/01/17 12:24:37

    >>12
    お父さんと同じになってるよ笑
    クリスタル笑

    • 1
    • 20/01/17 12:16:19

    小泉さんホクロ増えてない?

    • 4
    • 20/01/17 11:58:20

    小泉進次郎は最近宮迫にも見えるんだけど
    目の下とか。

    • 7
    • 20/01/17 11:57:21

    この写真…
    クリステルさんすごく不安そうな顔してるね

    • 2
    • 20/01/17 11:55:10

    >>24
    サラリーマンでも自分の仕事に穴開けちゃいけないって思い育休取らずに家事育児手伝ったりしてる方が殆どだと思うし←うちの旦那はしなかったが苦笑 自身の仕事に責任感ないならさっさと辞めれば良いと思った。

    • 9
    • 20/01/17 11:32:22

    こいつが育休取って何の意味があるのかわからない。小泉が育休取ってたから僕もとりますだなんて一般社会で浸透するのだろうか。

    • 28
    • 20/01/17 11:08:11

    幸せ少しだけ分けてほしい

    • 5
    • 20/01/17 11:02:57

    男の子良かったね、おめでとう!

    • 6
    • 20/01/17 11:00:23

    これだけ金も地位もあり育休までとってくれたら不倫ぐらい許すわ

    • 6
    • 20/01/17 10:59:07

    別にどうでもいいくだらない。

    • 7
    • 20/01/17 10:57:19

    もう産まれたか!早いなー
    元気で良かった。

    • 10
    • 20/01/17 10:44:05

    おめでとうー
    2人目すぐ産みそう

    • 7
    • 20/01/17 10:40:38

    お疲れさま。
    おめでとう。

    • 4
    • 20/01/17 10:38:47

    年齢的に二人目無理よね?

    • 10
    • 20/01/17 10:15:56

    また週刊誌にすっぱ抜かれたりしてね。
    男は育休いらないよ。邪魔なだけ。余計離婚率あがるんじゃない?
    旦那よりハウスキーパー頼みたいから仕事してきてほしい。

    • 17
    • 20/01/17 10:10:30

    結婚したら叩きが酷くなって気の毒
    他の議員の仕事ぶりも明らかにして欲しい

    • 4
    • 20/01/17 10:09:29

    ホント嫁選び失敗
    さげまん

    • 22
    • 20/01/17 10:07:24

    なんかじっくり見てみるとクリスタルもシミとかあるんだね?年相応だった
    進次郎もキモい顔してる爬虫類みたい

    • 13
    • 20/01/17 09:42:05

    スレもうあるよ?調べてたてたら?

    • 0
    • 20/01/17 09:38:55

    >>6
    なーに言ってんだか
    ┐(´・c_・` ;)┌

    • 3
    • 20/01/17 09:37:33

    おめでとう

    • 5
    • 8

    ぴよぴよ

    • 20/01/17 09:23:12

    早くね!?キンタローまだなのに。

    • 11
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ