小泉氏と滝川クリステルさん夫妻に第1子の男児誕生 1/17(金) 8:03配信

  • ニュース全般
  • 大化
  • 20/01/17 08:44:55

小泉環境相、フリーアナウンサーの滝川クリステルさん夫妻の間に17日、第1子となる男児が誕生した。小泉氏が同日朝、東京都内で記者団に明らかにした。

 小泉氏と滝川さんは昨年8月に結婚した。小泉氏は誕生後3か月の間に、短時間勤務やテレワークなどで計2週間程度の育児休暇を取ることを表明している。
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6348414

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/29 15:30:57

    なんか幸せそうに見えない家族

    • 0
    • 20/01/29 14:45:07

    男の子じゃなかったら結婚してもらえなかったよね。わかってから入籍よね?
    すごい強運だ。

    • 1
    • 20/01/29 13:45:51

    写真撮るために並べたんだろうし。
    考えすぎだよ
    顔はっきりのせたくなかったんじゃないかなー

    • 0
    • 20/01/29 11:45:27

    息子の顔のってるって見たからインスタ見にいってみたら犬しかいなくてアレ?と思ったら
    でかい犬メインで生まれたての赤ちゃんがうもれてるみたいに顔の上部分だけ見えてびっくり(笑)

    • 2
    • 20/01/29 11:41:40

    今朝めざましテレビを見ていた娘が、
    「おがーざーーん!おもてなしが犬を産んだーー!!」が個人的にツボです。

    • 0
    • 20/01/29 08:04:22

    典型的な犬はペットじゃなくて家族ですって考えの人なんだろうけど、新生児の時くらいちゃんと考えて欲しかった
    こうして世間に発信するなら余計に

    • 6
    • 20/01/29 07:42:32

    何あのインスタ写真
    新生児と犬添い寝って
    怖いんだけど

    • 6
    • 20/01/29 02:56:29

    産まれたばかりの子供と汚い犬を近づけるなんてバカ親

    • 5
    • 20/01/28 18:37:58

    >>37新喜劇の二人ほんとよく似てるなー(笑)

    • 3
    • 37
    • 関連トピック
    • 20/01/28 18:17:53

    小泉進次郎「自然と妊娠し結婚という流れになったことを嬉しく思っています」※全文
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3382326&sort=1

    • 0
    • 20/01/18 17:54:50

    >>34帝王切開なの?

    • 1
    • 20/01/18 17:29:35

    >>32
    フランスの血が混ざってるんだから娘も総理になったらフランスに乗っ取られるようなもん

    • 1
    • 20/01/18 17:27:44

    お腹切ったんだね

    • 0
    • 20/01/18 13:38:37

    妊娠6か月まで結婚してもらえなかったのか~
    高齢出産なのに鬼だね

    • 10
    • 20/01/18 12:51:27

    跡取りだ何だと縁起でもないわ。こんな売国奴の子孫なんか。

    • 7
    • 20/01/17 20:09:03

    政界は跡取りで男とか女とか関係ある?
    真紀子さんとかいるし、どっちでも良いのか。

    • 2
    • 20/01/17 19:59:25

    えっ、もう?

    • 8
    • 20/01/17 19:57:34

    良いなぁ。。子供も将来の心配無し。私は何の為に生きているんだろう。。幸せを分けて欲しいな。。なんか、不公平過ぎて、、疲れたよ。。色々

    • 10
    • 20/01/17 17:55:48

    >>27
    クリステルは長年動物愛護の活動をしていて今では財団を設立して代表もやってる。
    責任ある立場だし望んで政治家の妻になってるし、並の主婦が抱えるような悩みで離婚したり国に帰ったりはないと思うよ。

    • 2
    • 20/01/17 17:36:02

    小泉進次郎は結婚してからヘラヘラしててただの頼りないパフォーマーにしか見えなくなってたけど次に不倫報道でしょ?
    信用できない男なんだよね、結局。
    きっとこの先も不倫だの浮気だのすると思うし、滝川さんもバカじゃないからそうなったら即離婚、子ども連れて国に帰るんじゃないの?

    • 0
    • 20/01/17 17:21:56

    芸能人は、男の子産む率高い

    • 0
    • 20/01/17 17:10:19

    >>4
    うちの息子の産まれたての時の顔が進次郎そっくりだった。だから本物の進次郎の息子なんてますます進次郎顔なんだろうなって思う。
    お母さんのフランスの血もあるしガッツ系とか釣瓶系には間違ってもならなそうだよね。

    • 3
    • 20/01/17 16:38:57

    勝手に子供は女の子だと思って、将来うちの息子が連れてきた娘が、この2人の子供だったらどうしよ~っていう妄想してたわw
    何はともあれおめでとうございます!

    • 2
    • 20/01/17 16:29:22

    >>17
    おフランスの方だから計画、促進剤による無痛でしょ。立ち合いだろうし。
    日本で出産したんだね。まー、子供には子供の人権があるから国籍選ぶ権利なんて与えたら総理大臣の後継者がいなくなるもんねー(笑)お寺みたいだね。

    • 0
    • 20/01/17 16:19:57

    やっぱり男の子だったんだね!
    予想的中。
    滝川さん綺麗だし、外野は騒いでるけど気にしてなさそうだし。
    男の子のママならではな感じね。

    • 4
    • 20/01/17 16:17:24

    >>4
    いや、でも意外とチビで顔デカとか。
    篠山紀信の息子、顔は南さおりに似て美形だけど、なんかチンチクリンじゃん。
    親を超えるルックスって、なかなかいないよ。配置って大事だよね。

    • 1
    • 20/01/17 16:16:46

    生まれた日の新聞にお父さんのスキャンダルの週刊誌広告とか可哀想
    週刊誌も最低

    • 9
    • 20/01/17 16:13:45

    不倫報道あったから祝賀気分にならないわ。
    妻子が可哀想。

    • 13
    • 20/01/17 16:11:03

    はい、おめでとう!

    • 1
    • 20/01/17 16:06:38

    自然分娩だったのかなー?
    高齢だからやっぱ帝王切開?42歳で出産すごいね!

    • 3
    • 20/01/17 15:53:07

    こいつを総理大臣にさせてはいけません。

    みんな、選挙投票に行こう。
    行かないから、みんなが政治に関心を向けないから、この日本人の血を引きもしない奴らが好き勝手して大儲けして、日本を守ろうと努力してきた一部の者らが一服盛られたり、暗殺されたり、脅されたり、手出し出来ない様にさせて日本の制度を牛耳るのだから。

    • 9
    • 20/01/17 15:47:32

    >>11 お互いいやになっても離婚はなさそう。だって小泉は総理大臣ねらってるでしょ?

    • 2
    • 20/01/17 15:47:07

    >>12そうだよ

    • 0
    • 20/01/17 15:45:10

    くだらない!
    こんな日本を弱体化させた張本人の山葡萄原人がルーツである朝鮮人の息子なんぞをあげあげするマスゴミの報道に印象操作されてはいけない。

    こんなヤツは日本から排除すべきだ。
    今に日本の大切な森林伐採を民営化するに決まっている。

    ろくな物ではない。

    • 4
    • 20/01/17 15:40:42

    やぱデキ婚だったんだよね?

    • 5
    • 20/01/17 15:29:53

    どれくらい続くのかな?この人達

    • 7
    • 20/01/17 15:27:48

    おめでとうございます
    しかしなんだろう、この2人の子供が産まれたと聞くとなんだか生々しい夜を想像してしまう

    • 3
    • 20/01/17 15:26:23

    おめでとうございます。
    小泉家の跡取りだね。
    クリステルは年齢的に最初で最後の出産だったと思うし、男の子が生まれて良かったよね。
    強運の持ち主だわ。

    • 10
    • 20/01/17 14:29:59

    おめでとうございます(^ ^)

    • 3
    • 20/01/17 14:05:20

    ふーん

    • 2
    • 20/01/17 12:41:21

    【小泉進次郎の実家】小泉純一郎さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=7521

    • 0
    • 20/01/17 09:10:03

    夜遊び回ってるような記事が出てたけど無事産まれて良かったおめでとう

    • 5
    • 20/01/17 08:56:19

    あんな美形夫婦の、生まれたての赤ちゃんガッツ石松顔じゃないんだろうな

    • 5
    • 20/01/17 08:49:03

    美形以外の可能性がなくて羨ましいw

    • 7
    • 20/01/17 08:46:43

    おめでとうございます

    • 8
    • 20/01/17 08:46:17

    おめでとうございます!

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ