河野景子・花田優一母子が気持ち悪い…テレビ初共演でイチャつき披露

  • ニュース全般
  • 弘長
  • 20/01/17 07:08:43

「平成の大横綱」の息子は、令和初の年始を迎えても親離れできないようだ。父親の元貴乃花親方とは“絶縁”状態と囁かれる花田優一氏(24)。だが、母親・河野景子さんの溺愛はいまだに続き、年明け早々のバラエティ番組で“初顔合わせ”を披露したのだった。それにしても、イチャつく母子の気持ち悪さたるや……。

【写真】美貌は相変わらずの景子さん

 ***

 この初共演がどれほど数字を稼げるのかは疑問だが、ともあれ、景子さんと優一氏は元日の晩に放映された「NOと言わない! カレン食堂」(テレ朝系)に登場した。スタジオでのトークで息子について気になることを問われ、

「工房を新しく千葉に構えて……。でも、呼んでくれないんです、私のこと……」

「スゴい気になって、行きたいんですぅ!」

 そう言って目を輝かせる景子さんの姿は、あたかも恋人から自宅に招かれずにスネる少女のよう。その後、息子に内緒で景子さんが工房を訪ねるドッキリ映像がスタート。母親が工房に現れたことに優一氏が驚きの声を上げると、彼女は口元を両手で隠して、「アハハッ!」とお茶目な笑顔を浮かべる。

 工房の白い壁には〈クソヤロウバカヤロウ〉〈とにかく笑え〉と殴り書きされているのだが、これを目にした景子さんは「芸術家なんだねぇ」と漏らす始末。いや、いまどき中学生でもこんな落書きはしないのではないか。そんな外野の声などいざ知らず、ふたりは二十歳(はたち)を超えた息子と母親とは思えないほど、終始、イチャつき続けたのだった。

「まぁ…、そうですね」

 優一氏の“母親想い”はいまに始まった話ではない。

 わずか1年余りで破局を迎えた優一氏と陣幕親方の長女との結婚生活について、花田家に近い関係者が振り返るには、

「結婚当初から彼のマザコンぶりは酷かったようでね。奥さんが料理をする時は“作り方ならママに聞いてみなよ”と言われ、風邪をひけば“ママに電話して”。景子さんも過保護なので奥さんに“熱はどう?”“お薬は飲ませてる?”と逐一連絡を寄こしてきたとか。友人を招いたパーティーにも“ママ”を呼び出したそうですからね」

 これでは三下り半を突きつけられても文句は言えまい。本業であるはずの「靴職人」としての活躍ぶりは一向に聞こえてこず、一昨年には所属先の芸能事務所も解雇された。昨年10月にはユーチューバーとして、自身の番組「花田優一のナマイキですみません」をスタートさせたものの、チャンネル登録者数は232人(1月15日現在)というお寒い状況。「ママ」の威光にすがるのも仕方のないところか。

 ちなみに、昨年のクリスマスにも景子さんからプレゼントをもらったそうである。優一氏ご本人に「母親とは普段から仲が良いのですか」と尋ねると、

「まぁ……、そうですね」

 親の七光りからの脱却という彼の初夢は、今年も夢物語に終わりそうである。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200117-00602269-shincho-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/17 13:46:06

    母親だけじゃなく、妹とも気持ち悪いくらい仲良いよね?こんな人、誰と結婚しても上手くいかないよ。

    • 4
    • 20/01/17 13:20:25

    自分に関わる事を批判されると攻撃的に
    ブログでぶちまけて子供だなって感じする。
    母親に溺愛されて典型的なおぼっちゃんて感じ
    する。

    • 6
    • 20/01/17 13:16:25

    今まであんまり生理的に無理って思ったことないんだけど、この人は無理だわ。

    • 7
    • 20/01/17 13:08:24

    YouTube始めないでひたすら靴作ってればいいのに
    全部が中途半端って感じ

    • 7
    • 20/01/17 12:58:07

    この男、高校生以上の妹とキスするんでしょ?しかも、『にぃに』なんでしょ?キモい。

    • 2
    • 20/01/17 12:55:36

    この番組見てないけど、文面だけでお母さんのはりきり振りやブリっこが目に浮かんだわ。

    • 3
    • 20/01/17 12:45:52

    【華麗なる一族】花田優一さんの靴工房【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=7736

    • 0
    • 20/01/17 10:04:49

    お金があるから何でも出来る。
    お金がなくなってから現実を見る

    • 1
    • 20/01/17 09:51:18

    マザコン息子や娘って何で結婚するんだろ?
    そんなに実家大好きなら一生独身で実家にいればいいのに。
    人生狂わされた被害者が可哀想だ。

    • 10
    • 20/01/17 09:44:26

    マザコンが知れ渡ったから再婚はないだろうしこの親子2人がどうなろうがどーでもいい。
    ずーっとイチャコラしてればいいさー。

    • 6
    • 20/01/17 09:40:20

    息子が以前の職場のパワハラ上司ソックリで無理

    • 0
    • 20/01/17 09:36:31

    息子は結構偉そうじゃない?
    滝沢カレンと漫談家?の人の番組に出てたけどタメ口だし面白くないしナルシストだし嫌いだわ

    • 7
    • 20/01/17 09:31:41

    どこかにもこんな気持ち悪い親子いたよねー?テレビに出たりして。

    • 6
    • 20/01/17 09:26:13

    >>3
    見なくて良かったw
    他の記事のタイトルだけ見かけたけどお金に困ってて、親子で出るのも金の為だよ!みたいな感じだったわ

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 20/01/17 08:46:48

    これ見たけどすごいなって思ってた
    息子に恋してるって感じ

    • 1
    • 20/01/17 08:43:26

    >>1 あちこち書いてウザいっつうの
    80歳姑孫依存 ウザいな

    • 1
    • 20/01/17 08:17:40

    うちの80歳姑も孫依存がすごい
    私たち親子の生活に興味しんしんで
    すぐ自分も入ろう、関わろう関わろうとしてきて気持ち悪くてしょうがないよ
    もう生きてる意味ないんだからさっさと逝ってもらいたいわ
    それか老人クラブでも入っとけや!
    もうマジ気持ち悪くて気持ち悪くて

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ