日本は世界一危険な食べ物を食べさせられてるんだってね、雄無しF1種

  • なんでも
    • 389
    • 国際妻
      20/02/01 09:44:06

    >>375
    わざとらしいサル芝居やめてください。
    谷口連呼しているのは美意識のあなただとバレたからって今度は急に
    美意識=国際妻と書けば、自分は美意識じゃないとアピールできると思ったの?
     
    私は谷口さんではありません。
    私は美意識さんではありません。
    私が美意識さんになることは永久にありません。
    私が美意識さんに近づく事も似る事も永久に一切ありません。
    「愛奈8」やら「あ」も私ではありません。
    「あ」「匿名」で暴れてるのはあなた(美意識)です。

    鼻高ってなんですか?
    鼻キレイトピはあっても鼻高トピなんて存在しません

    鼻トピでトピ主のめぐみさんに粘着攻撃してたのはあなた(美意識)です
    鼻トピで私の名前に成りすまし粘着攻撃してたのもあなた(美意識)です

    あなたの下品な嫌がらせ、付き纏いストーカー行為には迷惑してます。
    これ以上私に粘着しないでください。
    これ以上私のことをあちこちに書き散らさないで下さい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ