日本は世界一危険な食べ物を食べさせられてるんだってね、雄無しF1種

  • なんでも
    • 356
    • ブーメラン
      20/01/18 14:44:38

    >>354
    あなたの自演だよ

    ワイントピも小梨不妊トピも500名以上のレスがついてて多数の人が
    目撃してあんたに激怒してたから、トピ消したからって
    「私じゃない!あんたの自演!」と言い張っても無駄だよ

    不妊小梨で養子がほしいトピはあんた。美意識婆さん。

    あっちこっちで国際妻叩きトピ立ててるのもあんた。

    クリスマスと年末年始の真夜中にアーモンドトピで国際妻叩きして
    「家族いない!」って一人で連呼してたでしょ?
    思いっきり自己紹介になってましたねw

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ