タッキー激怒 神田沙也加と不倫報道のジャニーズJr.クビの真相

  • ニュース全般
  • 嘉吉
  • 20/01/16 20:04:06

《僕達MADEは、2020年1月31日をもちまして、解散いたしますことをご報告申し上げます。(中略)秋山は、2020年1月31日に退所することになりました》

写真で振り返る母・松田聖子にも負けない神田沙也加の男遍歴

ジャニーズJr.(ジュニア)内のグループとして12年間活動したMADE(メイド)が、1月いっぱいでの解散を発表した。デビュー前ユニットの解散劇にここまで注目が集まったのは、退所することになったメンバーの秋山大河が‘19年12月5日に神田沙也加との不倫疑惑が報じられたからだ。

「事務所が発表したコメントの中には、メンバー内で昨年春ごろから解散について話し合ってきたとありますが、額面通りには受け取れないですよ。というのも、秋山を含めMADEのメンバーは4月に『イケメンヴァンパイア◆偉人たちと恋の誘惑 THE STAGE~ Episode.1~』という舞台出演が決まっており、昨年11月にはキャストを含めて発表されていましたからね」(スポーツ紙記者)

解散と秋山の退所が発表になるとほぼ同時に舞台の公式ホームページが更新され、秋山の代役には『ふぉ~ゆ~』の松崎祐介が抜擢。1月6日からチケットの一般販売が予定されていたが、12月26日に急遽、発売延期が発表されるなど、ファンの間では不穏な空気を感じた人もいたようだ。

「MADEは嵐のバックダンサーを務めていました。12月6~8日のヤフオク!ドームと12月13日~15日のナゴヤドームには姿があったんです。ですが、DVDの撮影が入る12月24日~25日の東京ドームコンサートでは、4人の姿はありませんでした。また、12月2日以降は秋山くんがジャニーズJr.の動画サイト『ISLAND TV』にも登場しなくなっていましたから、心配していたのですが……」(ジャニーズファン)

神田との不倫疑惑報道があった直後、ジャニーズ事務所としては秋山に処分が下されることは無かった。だが、こうなることは予想できたと、女性誌記者は話す。

「不倫疑惑を報じられた直後、神田はすぐに俳優の村田充との離婚を発表しました。そして、秋山との関係を“仲良くさせていただいている”とコメントしたため、ジャニーズもごまかしきれなくなってしまったんです。アイドルにとって“不倫”は疑惑でもNGなんです。だから、事務所はスポーツ紙などが不倫疑惑を報じることを、特に止めることはありませんでしたね」

そんな中、特に激怒したというのが、ジュニアの育成を担当しているタッキーこと滝沢秀明副社長だ。

「昨年9月にはジュニア内の5人組グループ“HiHi Jets”(ハイハイジェッツ)の橋本涼と作間龍斗が、女性ファンとのベット写真がネットに流出し謹慎処分になりました。ジャニーズはスキャンダルをもみ消すことに長けており、タレントを守ってきた。それを逆手にとり、ここ数年ジュニア内の風紀は乱れ、滝沢氏は非常に頭を痛めていた。秋山も女遊びが激しいことは事務所内では噂になっていたし、現在も神田と交際しているという話もある。滝沢氏が見せしめ的にクビにしたのも仕方ないでしょうね」(芸能プロ関係者)

ジャニーズを去ることになった28歳のカレに対し、神田は何を思うのだろうか……。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200116-00000008-friday-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/15 20:50:58

    >>36
    それ相葉じゃなくて?

    • 1
    • 20/03/15 20:36:05

    そうだ、タッキーって噂とかでた事ないね

    • 0
    • 20/03/15 20:33:33

    >>35
    そうだ間違えた
    鈴木亜美だったね

    • 0
    • 20/03/15 20:30:07

    昔上半身裸で女はブラの写真出回ってなかった?

    • 0
    • 20/03/15 20:29:06

    >>30
    鈴木亜美

    • 1
    • 20/03/15 20:27:39

    不倫くらい許してあげればいいのに
    こんなに窮屈にするからブサイクしか残らないんだよ。ジャニーズは

    • 0
    • 20/03/15 20:25:03

    >>30
    あれ、あややは
    一緒にドライブしてなかった?

    • 0
    • 20/03/15 20:13:43

    >>30
    私も同じこと思った。まさか、女に興味ないのかしら

    • 0
    • 20/03/15 19:52:59

    タッキー厳しい

    • 0
    • 20/03/15 19:52:12

    そういえばタッキーには浮いた噂がない

    • 2
    • 20/02/22 15:04:36

    >>25
    Mステでしょ?見たよ。
    大阪くんとかが喫煙(プラス飲酒かな?)で一斉退所してジャニーズJr.のイメージ悪くなり代表で謝罪。
    ネット上と文春はジャニーさんのJr.に対する少年愛好家というか、イタズラが問題になってた時でもあるから。

    • 0
    • 20/02/22 14:36:48

    タッキー ジャニーさんより強権

    • 0
    • 20/02/14 22:13:37

    タッキー激怒?

    • 1
    • 20/01/20 00:35:36

    >>24
    ディズニー側もステマ報道で初めは問題ないコメントしないとスルーして強気だったのに報道が大きくなった途端にステマ認めて謝罪してイメージ悪くしたのにねw

    • 0
    • 20/01/20 00:33:37

    >>9昔テレビで謝罪したことなかった?
    昔過ぎて知ってる人少ないかな

    • 0
    • 20/01/20 00:31:06

    >>22他のトピでアナ雪の公開時期だったから
    ディズニーが神田沙也加の事務所とジャニーズ事務所にめちゃくちゃ怒っている
    って言ってる人いた。
    これが本当ならディズニー側に何か言われたのもあるのかも

    • 0
    • 20/01/19 01:54:26

    >>9山Pの未成年で煙草疑惑あったな

    • 0
    • 20/01/17 06:48:45

    >>21
    秋山は、小山とか河合と未成年飲酒とかもともと素行が悪かったからじゃないの?手越はギリギリで逃げてて、未成年飲み会の画像ないから
    不倫だけで秋山は解雇ではないと思う

    • 0
    • 20/01/17 03:25:53

    >>10
    岡田手越は入所即デビューで他のと別格だから。
    基本何しても守ってもらえる。
    ジャニーズにはランクがあって同じことやっても許されるのと許されないのがいる。

    • 1
    • 20/01/17 03:20:05

    >>17
    え?まだジャニーズにいたの?

    • 2
    • 20/01/17 02:32:50

    作間と橋本の未成年飲酒したのに謹慎解除も驚いたけど
    猪狩の二十歳になったら人こ○ろせるって言ってたり、ジュニアの那須くんに
    しね○ツボとか押したり
    あいつは、なんで何も処分されないんだ?
    父親が光ゲンジの指導者だったんだから?
    コネだとなんでもありか!ハイハイジェッツに滝沢甘いな

    • 5
    • 20/01/17 01:28:56

    手越は処分されないの?
    キャラとか無しで

    • 10
    • 20/01/17 01:25:42

    植草克秀だって、元妻にDVで訴えられ、ファンと不倫して結婚したよね
    いまだにジャニーズいるし
    しかも息子は素行悪くてジャニーズ辞めさせて

    • 9
    • 20/01/16 23:19:55

    >>10 こっちのがヤバイしエグいよね。そして恐らく噂でなく事実…。
    今回の彼は28歳でまだJrなら、ちょうど良い辞め時だったんじゃないかな

    • 6
    • 20/01/16 23:13:10

    なんでもかんでもタッキーのせいにする記事書いて何がしたいのかね?

    • 12
    • 20/01/16 21:14:22

    【ジャニーズ】タッキーこと滝沢秀明さんの自宅編集室【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=5489

    • 0
    • 20/01/16 21:00:16

    ストーンズの田中って兄貴と同じ、沢尻エリカと同じクラブに出入りしてるけど大丈夫なの?デビューさせて

    • 7
    • 20/01/16 20:56:40

    錦戸も人妻に手を出して、向こうの旦那と揉めてたもんね
    辞めたけど

    • 15
    • 20/01/16 20:53:19

    >>10
    あれは結婚したし、同棲はなかったから

    • 0
    • 20/01/16 20:50:30

    疑惑でもNGなら岡田もアウトだったんじゃ

    • 10
    • 20/01/16 20:48:11

    >>7 ジャニーズJr.一斉退所もあったよね。タッキー居たとか居ないとか噂あったやつ…

    • 3
    • 20/01/16 20:46:27

    >>7
    タッキーも、風俗でレイプ事件おこしたの?

    • 0
    • 20/01/16 20:42:51

    タッキーだって若い頃の揉み消しあるもんね

    • 4
    • 20/01/16 20:42:31

    それなのに、作間と橋本の未成年飲酒は許すんだ

    • 6
    • 20/01/16 20:41:44

    >>3
    ストーンズ京本の中絶とレイプ事件

    • 5
    • 4
    • 天平神護
    • 20/01/16 20:12:38

    普通に付き合ってただけならクビにする必要ないよね、不倫だったって事か

    • 11
    • 20/01/16 20:08:00

    >ジャニーズはスキャンダルをもみ消すことに長けており


    今まで何を揉み消してきたんだろー

    • 7
    • 20/01/16 20:06:51

    へえ、そうなんだ。

    • 0
    • 20/01/16 20:06:42

    タッキーは、自分がツラかったから、コンプライアンス意識高いもんね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ