福原愛さん、江宏傑夫妻 金髪&金色コーデを披露「愛ちゃん足細すぎ」「似合ってる」の声

  • ニュース全般
  • 慶雲
  • 20/01/15 20:54:45


スポーツ報知 2020年1月15日 11:36 2
福原愛さん、江宏傑夫妻 金髪&金色コーデを披露「愛ちゃん足細すぎ」「似合ってる」の声
 卓球女子で五輪2大会連続メダリストの福原愛さん(31)の夫で、リオ五輪台湾代表の江宏傑(30)が15日、自身のインスタグラムを更新し、金髪ヘアのショットを披露した。
 江は「金色で初めて皆さんの前に現れました」とコメントし、金髪で金を基調にしたスーツ姿のショットをアップ。また金色のミニスカドレスを着用した愛さんや、台湾の人気俳優プリンス・チウらと並んだ写真も公開した。
 この投稿にはフォロワーから「とてもハンサム!」「え!!素敵 あいちゃんも素敵」「輝いてます かっこいい」「愛ちゃん足がとても綺麗」「愛ちゃんめちゃくちゃ足細すぎスタイル抜群」「驚いたけど似合ってますね」「愛ちゃんのゴールドの服も似合ってる」などのコメントが集まっている。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/16 21:35:19

    仮装大賞とか正月特番の番組かな?それなら理解できます

    • 0
    • 20/01/16 21:32:30

    向こうで頑張れだな。
    かまってちゃん過ぎ。

    • 0
    • 20/01/16 19:18:09

    なんだか勘違いしてんじゃないの。何この服…

    • 5
    • 20/01/16 19:12:05

    愛ちゃんどこに向かってるんだろ。
    変わりすぎて仰天してるわ。

    • 11
    • 20/01/16 19:10:38

    コイツもサラも霊長類も勘違いが激しいよねー

    • 0
    • 20/01/16 18:59:15

    だっさ

    • 2
    • 20/01/16 18:57:33

    笑わせに来てるよね

    • 3
    • 20/01/16 18:33:18

    顔がお母さんに似てきたね。

    • 0
    • 20/01/16 18:23:21

    私は石川佳純ちゃんの方がすっきりした美人で好きです

    • 13
    • 20/01/16 18:20:19

    この子ものすごく加工してるよね。

    • 4
    • 20/01/16 18:18:39

    >>90
    引田天功

    • 0
    • 20/01/16 18:08:43

    中華系のセンスなんでしょ
    日本人には分からないセンス

    • 8
    • 20/01/16 18:04:19

    >>92
    全く同じこと思ったわw どうした?あいちゃんw

    • 0
    • 20/01/16 17:47:41

    どうした愛ちゃん。メイクが変な方向へ行ってるぞ。

    • 13
    • 20/01/16 17:43:00

    誰も愛ちゃんに本当のこと言ってくれないんだね。

    • 6
    • 20/01/16 17:41:53

    なんだっけ?あの、イリュージョンの人みたい。マジックするひと

    • 3
    • 20/01/16 17:41:19

    老けて見える
    なんでだろ?

    • 0
    • 20/01/16 17:39:27

    >>66
    他人をブスと言う人よりは
    魅力的で素敵な女性なんでしょうね。

    • 0
    • 20/01/16 17:37:41

    >>77
    どんだけ追っかけてんの!w

    気にしなければ目にも入らない画像を見て一人でストレス溜めないで!!
    いい女気取りというかさ、いい女なんだと思う。

    • 0
    • 20/01/16 17:34:57

    これ、おしゃれでやってないんじゃない?
    ネタ番組とか、もうすぐ春節だから特番用のおめでたい衣装じゃないかな?

    • 5
    • 20/01/16 17:33:18

    >>82
    そもそも愛ちゃんもプロで活躍していたしね。

    • 0
    • 20/01/16 17:27:56

    >>4 チョレイは元々日本人じゃないしなぁ。波田陽区は美人局にあっちゃうし。

    • 0
    • 20/01/16 17:26:21

    脚まっすぐだね

    • 1
    • 20/01/16 17:24:30

    >>63 愛ちゃんって、日本の卓球協会かプロリーグだかの役員もやってるんじゃなかった?それに義実家は金持ちだし、旦那はプロの選手だからお金に困ることはなさそう。

    オリンピック後の入籍報告とディズニー挙式から、本来の愛ちゃん爆発って感じだよね。実親で苦労した分幸せそうでなによりだけど。

    • 4
    • 20/01/16 14:12:28

    なんか愛ちゃんって旦那さん今も大好きなんだろうけど、自分の事の方が100倍大好きなのが伝わって来る画像だね…

    • 8
    • 20/01/16 08:01:00

    >>76わかるw
    テンテン感あるよねw

    • 1
    • 20/01/16 07:56:15

    >>75
    うん。綺麗な足。
    でも、顔とファッションが合ってない。

    イメージとは違うけど、本人はこんなのが
    好きだったのかなぁ?

    卓球やめてはっちゃけてるのかな。
    今まで頑張ったもんね。
    ま、お幸せそうで何よりです。

    • 4
    • 20/01/16 07:53:20

    愛ちゃんこういうの似合わないね

    • 14
    • 20/01/16 07:47:44

    イイ女気取りが鼻につく。
    自撮りで可愛さアピールしだしてから、どんどん嫌いになってる。

    • 18
    • 20/01/16 07:20:09

    キョンシーと闘えそう

    • 11
    • 20/01/16 07:19:03

    きれいな足だね。
    でも服とメイクが似合わない。

    • 4
    • 20/01/16 07:02:33

    旦那イケメン

    • 1
    • 20/01/16 06:59:49

    ただのチンドン屋w
    福原にとって今が1番 自分的に痩せてて自信がある状態なんでしょうけど…ww
    中国人手品師のアシスタント女にしか見えない。

    • 16
    • 20/01/16 04:36:11

    痛いねキモいね

    • 3
    • 20/01/16 04:04:30

    小柳ルミ子みたい

    • 4
    • 20/01/16 03:50:05

    最近あざとさが痛いね…

    足は確かに細いけどお腹が出てるし寸胴気味?

    • 5
    • 20/01/16 02:55:25

    福原愛は脚太いよ
    これは加工でしょw

    • 12
    • 20/01/16 02:50:07

    とにかく勘違い女だよね
    やることなすこと痛々しい
    スタイルよく見せる為に片足を1歩前に出してるのが見え見えでやっぱり自分大好きなんだなって思うよ

    • 11
    • 20/01/16 02:42:46

    >>66え!愛ちゃんってブス枠なの?
    普通に可愛くなったなーって思ってた!

    • 0
    • 20/01/16 02:39:56

    毎回愛ちゃん夫妻見て思うんだよね。
    どうしてこの旦那こんなカッコいいのにこんなブス選んだんだろうって…

    若い頃は卓球ばっかで思ったより出会いなかった?!
    それにしても、台湾中から中国から女からアピールとかあっただろうに…不思議。

    • 12
    • 20/01/16 02:18:44

    綺麗

    • 1
    • 20/01/16 02:06:51

    えーーー!!!
    こっちの方がいいわ

    • 1
    • 20/01/16 01:48:39

    台湾のくだらない番組企画によく出てる。
    卓球でお金稼げてないんだろうね。

    • 5
    • 20/01/16 01:37:27

    高デビューじゃなくて三十路デビューw

    • 7
    • 20/01/16 01:29:34

    キンキラキンで1週間

    • 4
    • 20/01/16 01:26:54

    >>37
    笑った

    • 1
    • 20/01/16 01:26:49

    ミニだからってよりも、サイズ小さいの無理やり着て短いように見える。誰かも書いてたけどウエスト位置のせいかな?

    • 0
    • 20/01/16 01:25:54

    脚は画像の加工じゃないの?

    • 6
    • 20/01/16 01:19:40

    左のシャクレ男子は近い将来ハゲると思う、

    • 0
    • 20/01/16 01:14:08

    >>17
    足は整形手術した?かもね。
    中国、韓国は足、ふくらはぎの手術は良く有る話だからね。

    • 0
1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ