Windows7の方!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/19 01:52:37

    安全だという保証がないってこと。自己責任よ。

    • 0
    • 20/01/19 01:44:11

    ネット繋いだら、危ないんですかね?
    疎くてすみません

    • 0
    • 20/01/19 01:11:45

    仕事用で7使ってるけど私用の8よりぜんぜん使いやすかったのに。私は10に買い替えするかな。
    主さん全然使わないなら買い替え必要ないと思うよ。

    • 0
    • 20/01/19 01:03:20

    買い替えか...

    • 0
    • 20/01/19 01:02:40

    どうしようか悩んだけど、年明けに買い替えたよ。
    昔に比べたら、使う頻度減ったけど、やっぱり必要だったから。

    • 0
    • 20/01/19 00:55:58

    うちも、アップデート対象外でした泣

    • 0
    • 20/01/19 00:44:45

    なるほど。私も詳しく調べてみます!

    • 0
    • 20/01/19 00:43:23

    うちのはメーカーに聞いたらアップデート対象外と言われたから買い換えたの。Corei7でそこそこスペック高いの買ったのに。

    • 0
    • 20/01/19 00:41:56

    安いですもんね、買い替えとアップデート迷う...

    • 0
    • 20/01/19 00:34:19

    >>7
    入ってないのを買ったの。使うことほぼ無かったから。

    • 0
    • 20/01/19 00:33:15

    10はオフィス入ってないの?

    • 0
    • 20/01/19 00:27:49

    10にアップデートした

    • 0
    • 20/01/19 00:23:30

    買い換えたよ。ただ7の方にはマイクロソフトオフィス入ってるからとってある。
    私も基本的に使用目的はiPhoneのバックアップなんだけどiTunes使うから7はもうダメだと思って10買った。

    • 0
    • 20/01/19 00:22:38

    iPhoneのバックアップはiCloudでいいじゃん

    • 0
    • 20/01/19 00:21:23

    皆さん10にしたりはしてないですか?

    • 0
    • 20/01/15 17:58:21

    新しいパソコン買ったー

    • 1
    • 20/01/15 17:57:40

    iPhoneバックアップするにもiTunesをアップデートしないといけなかったりするから、怖くて使えないなー。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ