ガンバレルーヤよしこ、彼氏と抱きあう2ショット公開 「お似合い」「お幸せに」と祝福の声殺到

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/01/14 16:01:37

お笑いコンビ・ガンバレルーヤのよしことまひるが共同で運営しているインスタグラムが13日、更新された。

12日に放送された日本テレビ系バラエティー番組『世界の果てまでイッテQ!シャッフル2時間SP』(毎週日曜 後7:58)のオフショットを公開し、よしこの“彼氏”との2ショット(写真8枚目)が反響を呼んでいる。

2人は番組内で本場アメリカのチアリーディングに挑戦。

全米2位に輝いた強豪クラブチームの最強チーム「シャドウ」に3日間弟子入りし、スパルタコーチ・マンディの指導のもと猛特訓した。

練習のさなか、よしこはチームメイトのスティーブンに恋心を抱く。

最終日、無事にチアリーディングのパフォーマンスを終え、よしこからスティーブンへ告白をするとまさかの成功。

見事カップル成立となった。

放送後の投稿で2人は「イッテQありがとうございました Mandyをはじめ、Shadowのチームメイトのお陰で成功する事が出来ました」と感謝…

https://bakitto.com/thr_res/acode=3/ctgid=137/bid=1177/tid=7752942/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/14 18:15:19

    >>13番組でも言ってたけど海外はお試し期間があるからね

    • 0
    • 20/01/14 18:13:48

    >>13
    連絡とってるって言ってたよ
    5回に1回くらいしか返事こないから聞いたら、自動通知じゃなくて自分でアプリ開いた時に通知くるかららしい…

    • 0
    • 20/01/14 18:10:35

    でもその後連絡取れないんでしょ?それ聞いて あーって思った

    • 0
    • 20/01/14 18:09:52

    【2人で暮らす】ガンバレルーヤの1LDK自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=2722

    • 0
    • 20/01/14 16:43:50

    >>8
    最後振られて
    クソが!!で終わりたかったと思うw

    • 7
    • 20/01/14 16:24:06

    これ、収録直後に撮った写真よね?
    それならハグ写真にも応じて貰えるでしょー。
    完全にプライベート写真なら安心できるけどね。まぁ、頑張れ、よしこ。

    • 6
    • 20/01/14 16:22:28

    よしこのほうは本気ならテレビカメラの前でやらないよ。イモトだってそうだったし。
    振られるオチ期待してたんでしょ

    • 4
    • 20/01/14 16:21:00

    >>6
    いや、よしこは仕事だし、ネタのつもりで申し込んだら 予想外にOKされちゃって内心困惑でしょ 笑

    • 7
    • 20/01/14 16:15:12

    どっかの相撲部屋に入門すれば良さそう

    • 1
    • 20/01/14 16:12:16

    男の方はそうでもない感じだしふざけ半分だからむりでしょ
    よしこは初めて言い寄られて浮かれてる感じだからのめり込まずにちゃんと見極めて欲しいなー

    • 2
    • 20/01/14 16:12:15

    黒髪ワンレン細目って欧米の人は好きだよね

    • 3
    • 20/01/14 16:08:17

    スティーブンかわいすぎ
    うまくいってほしいね

    • 10
    • 20/01/14 16:06:33

    よしこ稼いでるから日本に呼べばいい。

    • 4
    • 20/01/14 16:03:18

    これ見てたわー。
    本当にうまくいってほしいなー。

    • 10
    • 20/01/14 16:02:24

    お似合い
    遠距離だけどうまくいくといいねw

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ