インナーバルコニーが6畳あるんですが、

  • なんでも
  • 長元
  • 20/01/14 14:21:28

買おうとしている建売がインナーバルコニーが6畳あるんですが、皆さんなら何に使いますか?
外にちょっとしたスペースがあるのでガーデニングはそこで考えています。
夫婦プラス子供一人(中1男)です。

あと、木のジョイントパネル?って雨当たるので大変ですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/14 18:07:43

    インナーバルコニーって
    最初は大丈夫でも何年もしたら
    雨漏りする可能性あるって言われたよ。

    • 0
    • 20/01/14 18:05:21

    花粉の時期の布団干し

    • 0
    • 20/01/14 18:02:11

    椅子とテーブル置いて本でも読みたいけど周りの目線はどうなんだろうか?

    • 1
    • 20/01/14 17:59:41

    カフェスペース

    • 0
    • 20/01/14 16:46:18

    インナーバルコニー家相的に良くないって言われてやめた

    • 0
    • 20/01/14 15:50:44

    ワンニャンいいですね!よく考えないと!

    • 0
    • 20/01/14 14:39:02

    うちならワンニャンハウスだわ

    • 4
    • 20/01/14 14:38:51

    物置置けばいいと思う。

    • 0
    • 20/01/14 14:38:12

    確かに・・・・絶対綺麗にして使っていきたいです。

    • 0
    • 20/01/14 14:32:12

    洗濯物干したり 食事したりかな
    うちなら物置になってしまいそうだわ

    • 1
    • 20/01/14 14:29:19

    憧れるけれど、使い道が。。。
    イメージとしては椅子やテーブル置いて、間接照明置いてそこで夜にお酒飲むとか?おっしゃれー
    実際は洗濯物干すだけになりそう。私の場合はね。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ