Twitterでこの絵が深すぎて考えさせられると話題なんだけど、理解できる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/14 20:30:11

    背後からだけ射られる人と全方位から射られる人

    • 0
    • 20/01/14 20:26:48

    美術大学卒業論文
    「同じ題材でもタッチの違いでどれだけ印象が変わってくるかの考察」

    • 0
    • 20/01/14 20:24:49

    少女漫画書いてるけど実は5ちゃんネラーな私

    • 0
    • 20/01/14 15:54:44

    >>92
    そういう意味だと思う
    だけど一人の子の周りに取り巻きがいるからちょっと分かりにくくさせてるよね
    あんまり良いデザインじゃないと思う

    • 2
    • 20/01/14 15:52:29

    矢が刺さりまくりのスカルチノフも欲しかった…

    • 1
    • 20/01/14 15:49:43

    たくさん傷ついてても頑張ってる人もいる。
    ちょっと悲しい事があっただけで大袈裟にアピールして構って欲しがる人もいる。
    どうしようもなくメッタ撃ちにされてても誰にも気付いてもらえない人もいる。

    ~それぞれのキャパシティー~
    あなたはどの人になりたいですか?


    って事?

    • 3
    • 20/01/14 15:45:23

    演劇部の春大へ向けての練習風景

    • 1
    • 20/01/14 15:42:45

    この絵自体がどうこうってより、この絵への反応がメンヘラチェック図って感じ。

    • 2
    • 20/01/14 15:42:00

    写真でボケて
    みたいになってきてて、面白い。

    • 2
    • 20/01/14 15:40:16

    傷ついた分だけ、人は強く優しくなれるってことかな?

    • 0
    • 20/01/14 15:35:36

    立っている濃い影の子は「こんなに人必要?さっさと帰りたい」って思ってそう

    • 1
    • 20/01/14 15:34:16

    弓道部の注意喚起

    • 5
    • 20/01/14 15:34:08

    >>129
    矢ガモ…?

    • 1
    • 20/01/14 15:33:07

    刺さった矢は抜かずに病院へ。

    • 0
    • 20/01/14 15:32:34

    さっさと抜いてあげたらいいのにね

    • 0
    • 20/01/14 15:31:48

    あたしの方が傷ついてるんだからね!ってこと?

    • 2
    • 20/01/14 15:31:39

    一本の子にイラっとくるだけの絵だわ

    • 3
    • 20/01/14 15:25:44

    打たれ強くてお人好しな人種。
    依存心の強い弱虫。逆転すると打算的になる人種。
    どちらにも属さないアウトサイダー(悪く言えば鈍い人種)

    • 0
    • 20/01/14 15:20:09

    何故かイラッとする

    • 1
    • 20/01/14 15:18:58

    >>117
    浜崎あゆみ好きだった40代感。

    • 1
    • 20/01/14 15:18:27

    私も刺さるときあるけど体から硫酸出して溶かしてる

    • 0
    • 20/01/14 15:18:13

    左の子はだけ人間じゃない

    • 0
    • 20/01/14 15:17:36

    >>117自分はすごく傷ついてます、でもそんな素振りは見せてません!というアピール?笑

    • 0
    • 20/01/14 15:16:52

    >>117
    厨二かよ。

    • 3
    • 20/01/14 15:16:25

    >>116解釈うけたw

    • 1
    • 20/01/14 15:12:48

    こうやって可視化できたら私は何本刺さったままだろう

    • 0
    • 20/01/14 15:11:25

    おたくは誰にも相手にされないってこと?

    • 1
    • 20/01/14 15:10:33

    これを深いと思う所が浅いよね。

    • 2
    • 20/01/14 15:10:02

    >>21まさに、>>17みたいな人ね。笑

    • 0
    • 20/01/14 15:09:23

    たった一本の矢で泣き崩れてる系がメンヘラだよね。

    • 2
    • 20/01/14 15:09:14

    全くわからない。厨二病とかファッションメンヘラ的なにか?

    • 0
    • 20/01/14 15:08:21

    >>110
    わかる。
    女子中学生ぐらいが好きなやつって感じ。

    • 0
    • 20/01/14 15:07:29

    BBAに、なったらこんな事くらいで深いとか。ないわ
    深くもなんともない
    若いなぁと思う

    • 6
    • 20/01/14 15:07:17

    >>108
    血まみれババアの逆襲

    • 1
    • 20/01/14 15:06:15

    ババアは自分で引っこ抜くしかないんだよ!
    引っこ抜いたやつを投げ返してやるわ!

    • 4
    • 20/01/14 15:06:12

    そのまんまだね。
    キャパは人それぞれ。

    • 2
    • 20/01/14 15:04:59

    人生、騒いだもん勝ち

    • 1
    • 20/01/14 15:02:38

    1本で泣いてる子はアナで、何本も刺さりながら慰めてる子はエルサ
    刺さりまくりの子はオラフ

    • 3
    • 20/01/14 11:51:34

    あー、分かる分かる。
    あるある。
    ただ私はどこにも属さないな。

    • 0
    • 20/01/14 11:36:09

    >>95
    何十本も刺さっても平気な子なんていないよ。辛いに決まってるじゃん。
    平気だと言っちゃうあたりただメンタルが弱い人とはちょっと違うっぽい。

    • 5
    • 20/01/14 11:21:26

    一番左笑
    ムカつくような可愛いような何とも言えない顔してる笑

    • 0
    • 20/01/14 11:18:16

    >>95
    女子高生ならまだしも、子持ちのおばさんがそれって、可愛くもなんともないからね。

    • 3
    • 20/01/14 11:15:51

    親が死ぬと右になります

    • 1
    • 20/01/14 11:15:35

    >>98
    元絵にはいないよw

    • 0
    • 20/01/14 11:15:11

    左の人、単純絵にされてて可哀想。

    • 1
    • 20/01/14 11:12:19

    右の何本も刺さってる子は痛くない訳じゃないよね。痛いけど耐えて倒れないだけで。こういう子が怖いんだよな。昨日まで人を心配してたような子が突然ジサツしてしまったりするから。

    • 8
    • 20/01/14 11:11:09

    >>95むかつく

    • 1
    • 20/01/14 11:07:01

    私は泣いてる子タイプだわwたかだか一本の矢で何十本と刺さっても平気な子に支えられてる。ただこんなに上手には甘えれないけど。

    • 0
    • 20/01/14 10:57:54

    傷ついてる子を心配して自分まで傷ついてるって感じ?
    あと左のボッチの白い人は
    1人だともっと悲しいって感じかなぁ。

    心配できる人がいるっていうのはまだマシ。

    • 0
    • 20/01/14 10:55:56

    ごめん

    クジャクに見えた
    老眼やべぇわ

    • 1
1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ