完全同居の方に質問です

  • 旦那・家族
    • 11
    • 元亨
      20/01/14 10:33:13

    すべて一緒。イライラが止まらない。
    新築のオシャレな我が家に古臭い義母の荷物が置いてあるだけでイライラするよ。お金は食費光熱費の2万のみしかもらってないのに。たぬきの置物とか勝手に置かれてぶん殴りたくなった。
    っていう愚痴はおいといて、新築建てるときにもうすぐ死ぬ(んでほしい)義母のためにキッチンスペースや冷蔵庫などお金をかけたくなかったし死んだあとは畳からフローリングにして普通の部屋として使いたかったからキッチンとか邪魔だったんだよね。でも後悔してる。
    せめて、せめて冷蔵庫をおくスペースはつくっておけばよかった。希望をいうなら風呂トイレも別がいい。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ