小1の娘がサマンサベガに憧れてるんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/14 16:12:20

    >>10
    入学祝いで定期入れ頂いてからです。クラスメイトにもいっぱい持ってる子がいたそうで。
    そこから誕生日とかはサマンサタバサが良い!と言い出してます。
    ベガじゃないみたいだけど、私はあまり違いがわかってないのですいません。
    昔は女子大生が持ってるイメージだったので、中学生でも早いなーって思ったんだけどね。
    小1で、という事で驚きました。
    お嬢様っぽいのが好きなのかな。
    可愛いと思いますよ。

    • 0
    • 20/01/14 16:03:08

    鬱袋で有名なのはタバサ?
    メルカリで売ってるんじゃない?

    • 0
    • 20/01/14 15:47:57

    元サマンサ店員ですがオススメはしません
    確かにベガはデザイン可愛い物が多いですが、値段に対して作りが粗く、購入してすぐ破損してお直しに来るお客様も少なくはなかったので。
    LIZLISAとかはどうですか?

    • 0
    • 20/01/14 15:19:46

    私がそんくらいの歳の時は3年2組の服に憧れてたわw

    • 1
    • 20/01/14 01:30:26

    高校の頃、彼氏のお母さんにお古のスピーディを頂いたら、そっこー友達が貸してとか言って借りに来た。のを思い出した。

    育ちが悪い人ってすぐ貸してとか言うからやめた方が良いよね。

    • 2
    • 20/01/14 01:27:22

    みんなおませなんだね~

    • 0
    • 20/01/14 01:24:36

    >>8
    下品ではないけど貸し借りや汚した壊したとかトラブルになることも多い年齢だから弁償ってなったときに揉めるのも嫌だから高いものは持たせない

    • 1
    • 20/01/14 01:18:03

    しまむらで十分だな

    • 2
    • 18
    • え。今月は仕事しないよ?
    • 20/01/14 00:46:05

    >>15
    それは良かった。>>12>>13より少し高めだけど、ミッシュマッシュも似たテイストのが多いよ。

    • 0
    • 20/01/14 00:08:21

    >>16
    初めて聞きました!今調べたら、サマンサ系の中でこれが1番安価なラインなんですね。情報ありがとうございました。

    • 0
    • 20/01/13 23:56:15

    サマンサシュエットとかはどう?

    • 0
    • 20/01/13 23:53:13

    >>12>>13
    ああ!うちの子もこういうの好きそうです。Googleの画像検索で探してみますね。ありがとうございます!

    • 0
    • 20/01/13 23:51:19

    >>9
    小学生なら、案外それもありかも知れませんね。ただ、しまむらうちの近所にないんですよ…

    • 0
    • 13
    • え。今月は仕事しないよ?
    • 20/01/13 23:47:10

    あと、ロディスポットのこれとか。お正月に見た時は4800円だったけど、こないだネットで見たら3300円になってた。

    • 1
    • 12
    • え。今月は仕事しないよ?
    • 20/01/13 23:44:13

    イッツデモのこれとかは?1098円。こないだうちの年長がこれの色違いを買ってた。

    • 2
    • 20/01/13 23:33:07

    >>6
    ありがとうございます!検索してみますね

    • 0
    • 20/01/13 23:32:29

    >>5
    なるほど。中学生だと、結構いるのかな?いつ頃から持たせてます?

    • 0
    • 20/01/13 23:31:47

    しまむら行ったらええやーん
    4000円もあれば三つくらい買えるぞ
    若いうちは質の良いものを一つより、トレンドのものたくさん持ってた方が一目置かれる

    • 3
    • 20/01/13 23:31:27

    >>4
    1万五千円のハートポシェットなら、サイズ感もそんなに違和感ないし買ってあげてもいいかな、と思ってたんですが、子どもが不相応な持ち物を身につけるのって下品にならないかな?

    • 0
    • 20/01/13 23:29:08

    >>2
    メゾも可愛いですよね。そう頻繁には買えてませんが、1シーズン毎に2、3着くらい。メゾで買うのは洋服が多くて、バッグや財布はそれほど好きではないみたいです。

    • 0
    • 20/01/13 23:28:50

    クレイサスとか?
    Anyfamとか…

    • 0
    • 20/01/13 23:27:05

    今中学生でサマンサのカバンや財布使ってます。小1ならメゾピアノとかどうかな?

    • 0
    • 20/01/13 23:26:55

    サマンサベガってサマンサの中では安いラインだよね。
    お年玉で買わせてあげれば?

    • 1
    • 20/01/13 23:26:21

    >>1
    安ければ安いほど有り難いです。出来れば4000円くらいまでで…

    • 1
    • 20/01/13 23:25:24

    最近のサマンサのデザインが分からないけど…うちの小2はメゾピアノ使ってるよ

    • 0
    • 20/01/13 23:22:05

    いくらまで?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ