中2のADHDの娘、本当に一日中何もせずゴロゴロ

  • 中学生以上
    • 19
    • 平成
      20/02/07 17:50:16

    うちの子とにかく説明が下手くそ過ぎて何も伝わってこない。しかも大袈裟に言ってくる。「え?ほんとに!?」って私が聞き返すと内容が最初と明らかに変わる。毎回振り回されて疲れる。
    さっきも帰宅するなり「○○(同級生)が走ってきて肩にぶつかってきた!めっちゃ痛い!」って言ってきた。でも最終的には、うちの子がふざけて道によろけた→そこに同級生が丁度走って来てぶつかった。悪いのはうちのなのに完全に被害者ぶってたの。信じられないよ。相手の子が怪我しなくて本当に良かった。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ