皆の夫の年収ってなんぼ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/18 23:15:15

    宮城 38 900万

    • 0
    • 20/01/18 22:49:27

    >>120不倫相手もなる?
    なるなら旦那差し上げるわ

    • 0
    • 20/01/18 22:46:42

    みんな羨ましい・・・なんでそんな貰ってるの?

    • 2
    • 20/01/18 22:41:24

    36で720万

    • 0
    • 131

    ぴよぴよ

    • 20/01/14 23:42:36


    東京 35 860万

    • 0
    • 20/01/14 23:41:24

    東京都 2500万 46歳
    私は300万弱 45歳

    • 0
    • 20/01/14 23:40:35

    都内。37歳、3600万。

    • 0
    • 20/01/14 23:39:51

    都内。37歳、3600万。

    • 0
    • 20/01/13 06:51:47

    滋賀県 28歳 500万弱

    平均が確か300~350くらいだから貰ってるほうだとおもう。

    • 1
    • 20/01/13 06:05:32

    神奈川県38歳
    200万くらいかな?

    • 0
    • 20/01/13 06:01:39

    鳥取 37歳で650万

    • 0
    • 20/01/13 05:34:31

    名古屋
    32歳で1500万くらいです。

    • 0
    • 122

    ぴよぴよ

    • 20/01/13 05:08:15

    >>120
    すごいね!どういう経緯でお金持ちになったの?

    • 0
    • 20/01/13 05:00:54

    45歳 3700万
    付き合う人みんなお金持ちになっていくから、あげまんなんじゃないかと思ってる

    • 1
    • 20/01/13 04:50:42

    >>105
    まぁ…普通知った上で書くんじゃない?
    全然確実性ないしややこしいし、こういう人いるから、いつも高収入書くと、釣りって言われるんだよな。

    • 1
    • 20/01/13 04:41:53

    >>109
    はあ?

    • 0
    • 20/01/13 03:54:29

    30歳 750くらい
    @神奈川

    • 0
    • 116

    ぴよぴよ

    • 20/01/13 03:49:22

    案の定の結末www

    • 3
    • 20/01/13 03:48:56

    明らかにおかしいこと書いてたら
    突っ込まれるのも仕方ないと思うよ。

    • 4
    • 20/01/13 03:45:52

    つっかかる人なんてどこにでもいるよ。大抵不満があるからつっかかるし、叩く。ネットの怖いところ。逆に、叩かれる側は妬まれてるだけだから。叩く人間はネットでしか言えない。

    • 0
    • 20/01/13 03:44:38

    >>111 沈静化してるし蒸し返さない!
    ちなみに私は110で年収申告してます。

    • 2
    • No.
    • 111
    • アラフィフマダム

    • 20/01/13 03:40:17

    つっかかる人たち…ww
    自分より稼ぎが多いから妬み感からのコメントじゃん!別にどうでも良くないかい?しかも自分たちは年収公表してないっていうww
    ドンマイ!

    • 0
    • 20/01/13 03:37:05

    名古屋 48歳 1600万。
    子供2人大学生なので私も働いてる。
    私は300万なので世帯で1900万。
    田舎から都内一人暮らしが2人…
    子供達が進学してなければ、
    ポルシェのカイエンぐらい買えたかもなぁ~笑

    • 4
    • 20/01/13 03:33:48

    昨年は
    36歳 935万

    子供1人。
    都内住みだから家賃高くて働きに出ようと思ってる。

    • 0
    • 20/01/13 03:31:55

    >>107
    いや、年収360万って言いたかったんだけど(^^;; それならいいかな?

    • 0
    • 20/01/13 03:28:41

    >>105
    どう考えても旦那さんの会社の収入から見ても、360万は無いよ。
    せいぜい150万ってところだと思う。
    360万だと信じたいなら信じてればいいけど。
    その程度の月収の小さな会社じゃ、無理。

    • 2
    • 20/01/13 03:27:43

    40 468万

    • 1
    • 20/01/13 03:27:02

    >>102
    ?分からないって言ってるけど。推測すらしたらダメなの(^^;;?
    ネットで初めてつっかかられた(^^;; あなたみたいなひとがいるなんて知らなかったから、これからは360万ってことにしておくね。
    なんか、ごめんね(^^;; おやすみ。

    • 0
    • 20/01/13 03:25:57

    会社の口座に振り込まれまた月々の売上金から旦那の収入がわかる妻、天才かよ。
    寝ようと思ったけどこのトピ見て目が覚めたわww

    • 1
    • 20/01/13 03:24:32

    >>101
    せめて、わかりやすく書くべきだったのでは?
    振込が700~900万あるのは旦那さんにでは無くて会社の口座だったという事を。
    会社の月商月かその程度だと、旦那さんの月収は100~150万程度のはずですよ。
    みなさん誤解して当然ですよ。
    今後気をつけた方がいいかと。

    • 4
    • 20/01/13 03:24:01

    >>101
    会計士とのやりとりで自分は教えてもらってないのに
    推測でも3600万って言えるのがすごいね…

    • 3
    • 20/01/13 03:21:23

    >>98
    ?細かく書かないとダメ(^_^;)?
    取引先から会社名義の口座に振り込まれる金額書いただけよ。そこから経費を差し引かれるんだけど会社名義のクレカの引き落とし。個人給料は会計士とのやり取りの中で旦那が動いてるから私は知らないだけ。
    なんなのあなた(^^;; ネット上で何がしたいの?揚げ足とりたいだけ?下らない。笑
    たかがネットで事細かく書くわけないでしょう。大丈夫?

    • 0
    • 20/01/13 03:19:55

    >>92 会社の月商が900万ぐらいって事?
    だとしたら年商2億弱よね。
    どんな会社か分からないけど、
    設備投資の無い社員=社長の会社でもない限り、
    経営者の収入は年1500万ぐらいじゃないかな?

    • 4
    • 20/01/13 03:12:39

    >>96
    計算どころか、なぜ法人化してる人に振り込まれたお金から経費を差し引く中が謎だよね。

    • 5
    • 20/01/13 03:09:53

    >>94
    だとしたら、書いてる事おかしいよね。
    なんで、振り込まれた額と収入がちがうの?
    まさか、個人口座で取引しているわけじゃないでしょうに。
    うちも会社経営だけど、夫の口座に振り込まれるのは株主総会で決定した役員報酬のみだよ。

    • 4
    • 20/01/13 03:09:37

    アスペが多いからみんな虚言

    • 1
    • 20/01/13 03:06:30

    >>92
    計算合わないよね

    • 1
    • 20/01/13 03:04:49

    46歳、500万。もう増える見込みもあまりない。私もがんばって働いて、なんとかしなきゃ。

    • 0
    • 20/01/13 03:00:04

    >>93
    株式会社なので法人です。
    自営とは一言も書いてない(^^;;

    • 2
    • 20/01/13 02:51:21

    >>92 自営?法人化すれば良いのに。

    • 0
    • 20/01/13 02:49:51

    38歳で会社経営。
    年収知らない。毎月振り込みが700~900万くらいあるから、経費その他差し引いて200~400万くらいかなと思ってる。年収3600万くらい?推測だけど。数字にするとセレブだなぁ。生活はそうでもない。

    • 1
    • 20/01/13 02:27:00

    夫だけだと1200万円。48歳。

    • 0
    • 20/01/13 02:14:37

    >>33
    うちと同じや!

    • 0
    • 20/01/13 02:10:22

    >>73
    でも退職金凄いでしょ

    • 0
    • 20/01/13 02:08:52

    >>84
    仕事は何?教えて

    • 0
    • 20/01/13 02:05:06

    60歳
    1200万

    • 0
    • 20/01/13 01:24:46

    41才
    京都市中小運送会社 内勤
    300万

    少なくて折れる。。
    まぁ、とりあえず住むとこ食べ物あるだけマシだと
    思わなきゃやってらんねーな。

    • 4
1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ