四面楚歌?小室哲哉氏ピンチ エイベックス会長が小室氏批判ツイート

  • ニュース全般
  • 文政
  • 20/01/11 22:53:54

音楽プロデューサーの小室哲哉氏がピンチだ。

 「エイベックスの松浦勝人会長が「あの人を助けるためにお金を貸したけど、その人は返す気もないという。意味がわからん」「KEIKOをほっておいて」などと、小室氏を批判するツイートをしました」(スポーツ紙記者)
小室氏は現在、KEIKOとの離婚を求めて係争中だが、別居中のKEIKOへの生活費にあたる婚姻費用が月8万円しか支払えないと主張しているということが物議をかもしている。

 「また、18年に不倫関係と報じられた看護師の女性との関係が継続していることも報じられていますから、リハビリ中のKEIKOさんを見捨てたという印象が強い。松浦会長は、詐欺事件で有罪判決を受け、5億円とも6億円ともいわれる賠償金を肩代わりしていますし、KEIKOさんも実家に頼んでお金をかき集めているのに08年に発覚した詐欺事件の際も、不倫の釈明会見の際も涙を流し、同情を誘うような哀れな姿をさらしたことで、なんとなくうやむやになっていましたが、まったく懲りていない。周囲からどんどん人が離れてしまっています」(前出・スポーツ紙記者)

 小室氏はツイートを見て、松浦会長にはすぐに連絡をしたようだが、自業自得の四面楚歌。(zakzak編集部)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/01/13 08:11:47

    自分でお金の管理とか諸々なんにもした事ないって凄い昔に言ってたの覚えてる。
    誰かがなんとかしてると思ってるんじゃない?
    自分からの動き方を知らないんだろう。

    • 5
    • 20/01/13 02:10:30

    エイベックスも小室さんもボンボン勢いに乗っていい思いしただろうし、休憩だよ。

    • 1
    • 20/01/13 02:05:46

    よく聞こえてくるのはこの会社だけのようにも思うが

    • 0
    • 20/01/13 02:04:25

    松浦さんも色々あるような
    まあみんなどんな人か分からないけど

    • 2
    • 20/01/13 02:02:06

    >>36
    ちょっーと待ったあ
    小室等さんはダメじゃないよ。

    • 0
    • 20/01/13 01:53:51

    avexは上がダメだから下もダメになる
    一旦解散したほうがいい

    • 3
    • 20/01/13 01:47:10

    >>37
    朋ちゃんの時は朋ちゃんも浮気してたから小室だけが悪いとは思わなかったけど、アサミと結婚して子供生まれてすぐに離婚した時はクズだなと思った。

    しかも、すぐにKEIKOと再婚って・・・

    気に入った女に手を出しては身近に置いて仕事を与えて飽きたら捨てるみたいなやり方が酷い。

    • 7
    • 20/01/13 01:32:50

    今になって思うと朋ちゃんはコイツから離れて正解だったと思う。
    安室ちゃんのCAN YOU CELEBRATE?の歌詞とか、自分が一人の女性すら幸せに出来ていないのによくもまぁ書けたもんだわ。

    • 5
    • 20/01/13 01:22:48

    この人、まだまだ若くて
    なんにも世間を知らない朋ちゃんを
    酷く一方的なやり方で捨てたんだよね。
    あれで朋ちゃんはおかしくなってしまった。
    他にも玩具みたいに捨てられた人、たくさんいるんだろうな、
    生き霊や怨みの念は一緒にいる女に祟るって本当なんだね。

    • 12
    • 20/01/13 01:22:41

    あっちの小室もこっちの小室もダメだな

    • 17
    • No.
    • 35
    • 天平神護

    • 20/01/13 01:10:30

    >>18
    そうなの?私もそうかも。
    自分優先。そうじゃないとやる気なくす。 人の事考える前にまず、自分だ

    • 1
    • No.
    • 34
    • 天平神護

    • 20/01/13 01:08:55

    小室音楽はノリノリ若者メインだから、方向性に悩んでた時に斬新な宇多田ヒカルがデビュー。
    一気に変わったよね

    • 7
    • No.
    • 33
    • 天平神護

    • 20/01/13 01:06:30

    お金とか、ただのルーツに過ぎないものに、みんな振り回されて、人格まで変わって
    お金って怖いね。
    もう、十分な事に気付かず、もっともっとって。
    追いかけるから逃げていく

    • 1
    • No.
    • 32
    • 天平神護

    • 20/01/13 01:03:33

    >>27
    なんかわかる
    もっと色んな事を経験しながら大人になるのは大切だね。

    • 3
    • No.
    • 31
    • 天平神護

    • 20/01/13 01:01:02

    会見とか見てたけど、感情移入したけどね
    うまいの?そういうのが
    実は腹黒?
    人間て分からない

    • 3
    • No.
    • 30
    • 天平神護

    • 20/01/13 00:59:51

    億を稼いでも無くなっちゃうもんだね。
    使い方や考え方。って本当に大事。
    自分が苦労して一生懸命稼いだ価値のある財産なのに。

    • 7
    • 20/01/13 00:59:47

    引退したんだよね?もう一般人なんでしょ?

    • 1
    • 20/01/13 00:59:25

    聞いたこともないような大罰があたればいいのに

    • 1
    • 20/01/13 00:57:44

    この人多分音楽作ることしかできない人なんだよ。
    音楽に全ての才能をふって、それ以外がゼロの人。
    1番の不幸は音楽以外がゼロなのを本人が無自覚な事。
    だから詐欺にも引っかかるし常識もわからない。

    • 7
    • No.
    • 26
    • 天平神護

    • 20/01/13 00:56:52

    ショックだなー
    世の中には奥さんがどんな介護状態になっても尽くす旦那いるよね。 何で見捨てるの?
    本当に悲しい

    • 4
    • No.
    • 25
    • 天平神護

    • 20/01/13 00:53:05

    >>23
    ガクトはそんな事ないでしょ。
    ブログ見たら、真っ直ぐな人よ

    • 0
    • No.
    • 24
    • 天平神護

    • 20/01/13 00:52:07

    >>16、悪だと思ってないと思う。

    • 0
    • 20/01/13 00:51:52

    羽賀とGACKTと小室は胡散臭い

    • 5
    • No.
    • 22
    • 天平神護

    • 20/01/13 00:51:26

    >>18
    そんな感じね。分からないんだよね。
    凄い天才だし、かわったとこあると思う

    • 2
    • No.
    • 21
    • 天平神護

    • 20/01/13 00:49:20

    この人と、キムタクは本当昔と顔が別人。
    面影もない

    • 1
    • No.
    • 20
    • 天平神護

    • 20/01/13 00:48:47

    小室さん、ツイートとかチェックしてるんだね。

    • 0
    • 20/01/13 00:48:46

    稀代の悪だ

    • 1
    • 20/01/13 00:47:42

    たぶん、アスペルガー かADHDなんだろうなーと思う。自分の欲望優先で大切なことがわからないタイプ。

    • 8
    • 20/01/13 00:32:10

    あらら...

    • 0
    • 20/01/12 01:14:42

    人の良さそうな顔してるけど、とんでもない悪者やな

    • 20
    • 20/01/12 01:12:57

    30年前~15年前は小室さん達輝いてて、こんな将来想像もできなかった。人生って何が起きるか分からないね。

    • 27
    • 20/01/12 01:08:41

    【想いを感じる】小室哲哉さんが住んでいたロンドンの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=4044

    • 0
    • 20/01/11 23:40:48

    身内のイザコザなんか知らんわ。

    • 5
    • 20/01/11 23:27:50

    落ちぶれてしまったね…
    全盛期はあんなに輝いていたのにー
    好きだったなー小室哲哉の音楽

    • 33
    • 20/01/11 23:24:23

    反社会としてる事変わらないよね
    末路を見てみたい

    この人普通に暮らしてるの?
    そうなら金持ちになった奴怖すぎ
    誰かに守られてるの?

    嫁見捨てて馬鹿みたい
    市営住宅に住めばいいのに

    • 22
    • 20/01/11 23:23:20

    あれ?引退したんじゃなかったっけ?

    • 9
    • 20/01/11 23:21:33

    松浦…金だけはあるが女性関係の,だらしなさは天下一。あんたも人間の中身を一からやり直して下さい。

    • 35
    • 20/01/11 23:21:28

    松浦も好きではないけど恩を仇で返すのはダメだね。次何かあっても助けてはくれないだろう

    • 12
    • 20/01/11 23:18:57

    もうエイベックス自体終わってる

    • 45
    • 20/01/11 23:18:42

    晩年に幸せなほうがいいよね。若いときは苦労しても。
    若いときに運を使い果たした感じだね

    • 23
    • 20/01/11 23:16:13

    音楽の才能はあるけど、それ以外はてんでダメだね、小室さん。

    • 19
    • 20/01/11 23:14:37

    この人、どんだけ植毛してるの

    • 1
    • 20/01/11 23:12:15

    やっぱり最低な人なんだね

    • 10
    • 20/01/11 22:58:43

    松浦も胡散臭い。

    • 37
    • 20/01/11 22:56:52

    小室哲哉とロス疑惑の三浦和義はイメージが被る

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ