兄の彼女のブリッコ、私の夫への気遣い

  • 旦那・家族
    • 72
    • るる
      20/01/11 14:44:48

    >>59 酒飲まないなら来るなとは一言も言っていないです。ただそもそも付き合いの浅い方が年始の1日の夜まで居てんふふふ♪って言っているだけなら正直いなくてよかったんじゃないかなと思ってしまいました。会話するわけでもないなら。

    私の目の前で私の夫にだけ、これ使います?と言いカイロを渡していました。ゴミまで貰おうとしてきました。夫から既に私が受け取っていたので、いいえ家で捨てますので大丈夫です。と伝えましたが。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ