前澤友作 AmebaTVのお見合い応募者数 1日で2940人

  • なんでも
  • 応長
  • 20/01/10 17:30:54

インターネット衣料品通販大手「ZOZO」の創業者で前社長の前澤友作氏(44)が出演するインターネットテレビ局「AbemaTV」の「前澤友作 真剣お見合いドキュメント FULL MOON LOVERS」(放送日未定)への
応募開始から1日の応募者数が2940人に達したことが10日、分かった。同局が公式ツイッターで発表した。

 昨年11月に女優剛力彩芽(27)との破局が明らかになったばかりの前澤氏だが、早くも新たなパートナーを探す。

 応募条件は6項目あり、20歳以上の独身女性、宇宙渡航およびその準備に参加する興味のある人など。前澤氏は2023年に民間人初の月旅行への挑戦を表明している。サイト内で「未来のパートナーと共に、
宇宙から愛を叫びたい」とつづっており、選ばれた女性との宇宙行きを望んでいるようだ。




応募条件

・20歳以上の独身女性
・いつも明るく笑ってポジティブな方
・宇宙渡航およびその準備に参加する興味のある方
・一度きりの人生を思いきり楽しみたい方
・前澤にしっかり意見できる方
・世界の平和を願っている方
スケジュール

・1月17日 午前10時募集〆切
・1月25日〜26日 選考開始(東京・大阪)
・2月中旬 前澤友作とのお見合いデート
・3月中旬 前澤友作を知ってもらう特別デート
・3月末 パートナー決定

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/14 22:26:25

    この人、大金を手にした代わりに人として大事な物を失ったね...

    • 0
    • 20/01/14 22:23:39

    無かったことになってるけど、サエコと剛力の間に彼女オーディションして若い駆け出しの美人女優の彼女いたよね
    マイバッハ乗ってる写真撮られた人
    あの子はどうなったの?

    • 1
    • 20/01/14 22:20:55

    お見合いって言い方良くないと思うわ。だって結婚が前提って思うでしょ?
    ただのパートナー探しにすりゃいいのに。

    • 1
    • 20/01/14 22:18:49

    宇宙渡航に参加する決断ができるなら剛力さん応募したらいいのに
    まだ未練あるようだし

    • 1
    • 20/01/14 22:18:17

    >>32
    ほんとだ

    サエコには尻に敷かれてたのかなぁ

    • 0
    • 20/01/14 22:17:19

    >>31
    でも、20億寄付はやっぱり凄いか。
    一般人にできることじゃない

    • 0
    • 20/01/14 22:17:08

    条件みて思ったのは、サエコがぴったりってこと

    • 2
    • 20/01/14 22:14:22

    お金があって彼なりに幸せなんだということはよく分かった。

    あくせく働かずともすむほどお金と時間はあるし、子育ての責任や苦労を省いて自分の遺伝子だけは残しているから、ひまなんだと思う。

    その才能を、別のことに使いなよ。怠惰だなあ

    • 1
    • 20/01/10 19:18:18

    お見合いって、結婚する気ないのになんで?
    パートナーってなに?ただの彼女でしょ?
    別にお金もらえるわけじゃないのに何で女は殺到してるの?

    • 2
    • 20/01/10 19:12:51

    1つだけ確かなこと

    仮に前澤さんにすごく合うような好みの女性がこの世の中にいたとして
    この企画には100%その人は応募しない
    なぜならここに参加する人は金目当てだから。

    • 7
    • 20/01/10 18:57:25

    首からバナナ下げてたら選んでくれるかな

    • 1
    • 20/01/10 18:50:43

    気持ち悪い

    • 5
    • 20/01/10 18:49:55

    坂口杏里応募しそう

    • 2
    • 20/01/10 18:44:04

    こういう事するとバカっぽくみえるからやめたらいいのに。

    • 0
    • 20/01/10 18:42:24

    >>21
    自分好きなんだよねあの人、結局は自分の為に金バラマキ、自分の為にパートナー探し、いざ付き合ったら凄い冷たそう

    • 3
    • 20/01/10 18:40:18

    あんなチビと歩くだけで恥ずかしい

    • 5
    • 20/01/10 18:34:46

    20代前半選んだらやっぱりねーってなる。それ目当て。

    • 2
    • 20/01/10 18:33:33

    本当に気持ち悪さにみんな気づいて!
    金ある寄付してるからとかじゃないよ。
    自意識過剰でまじできらい
    女をバカにしてる
    金あるからなんでも出きると思いやがって。
    100万1000人も周りを動かすのが好きなんだよ。
    まるで人がごみのようだとおなじ

    • 5
    • 20/01/10 18:27:10

    自分が44歳なのに20歳以上って気持ち悪い。せめて25歳以上にしろよ。

    • 11
    • 20/01/10 18:26:50

    自分に自信のある整形女が多そう

    • 4
    • 20/01/10 18:25:05

    とりあえずこんなのに応募してきた女は対象外だろ。

    • 6
    • 20/01/10 18:23:50

    >>15
    お金に余裕なかったらお金ばら撒かないでしょ

    • 0
    • 20/01/10 18:18:38

    所詮金に群がる女達

    • 6
    • 20/01/10 18:15:26

    前澤さん最近変すぎない?ゾゾやめてから地に足がついていない?ユーチューバになったり、テレビに出たり、もしかしてお金に余裕ない?

    • 1
    • 20/01/10 18:12:26

    何がしたいんだろう
    金持ちの考えはわからない

    • 1
    • 20/01/10 18:10:50

    2940人!(笑)

    • 1
    • 20/01/10 18:10:37

    求人も出してたよね4000人以上応募来てるみたいだけど

    • 0
    • 20/01/10 18:08:19

    >>3 剛力はその条件から外れた女だったのか、それとも単に飽きられたのか

    • 4
    • 20/01/10 18:02:59

    何か、面倒くさそうだな~

    • 2
    • 20/01/10 18:02:40

    なんだっけ。バーチャーだか、結局カップルになったけど、別れる人のドキュメンタリーの。

    • 0
    • 20/01/10 18:00:28

    きっも!

    • 2
    • 20/01/10 17:59:38

    意外と少ないんだね

    • 0
    • 20/01/10 17:50:35

    私応募しようかなぁ

    • 3
    • 20/01/10 17:50:31

    >>1
    相手にもされず離婚し損になるよw

    • 2
    • 20/01/10 17:49:58

    女なら誰でもいいんだな。

    • 5
    • 20/01/10 17:48:22

    あら、剛力さん傷つくよね。

    • 8
    • 20/01/10 17:47:20

    ブスの場違いとかたくさん紛れてそう

    • 2
    • 20/01/10 17:38:12

    離婚してこようかな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ