SNSで女子中学生2人を誘拐 男(36)逮捕

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/01/10 12:13:00

2020年1月10日 8時58分

大阪府警南署は9日、SNSで知り合った府内の女子中学生2人を誘拐したとして、兵庫県相生市の男(36)を未成年者誘拐の疑いで逮捕した。

発表によると、男は6日午前0時25分頃、女子生徒2人(12歳と14歳)が未成年と知りながら、携帯電話のSNSで誘い出して、8日夜まで自宅マンションに寝泊まりさせた疑い。女子生徒2人にけがはなかった。

2人は友人同士で、それぞれの母親が5日夜に「娘が帰ってこない」と南署に相談。署員が防犯カメラなどから男の自宅を割り出して8日夜に保護し、男を監禁容疑で現行犯逮捕していた。

DQN

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/10 22:59:18

    >>2
    ね!
    同意のもと~とか思ってやってる奴いっぱいいるだろうし、罪に問われる事なんだって事を知らしめて欲しい。

    • 0
    • 20/01/10 22:43:33

    誘拐ではない件

    • 0
    • 20/01/10 22:40:01

    DQN

    • 0
    • 20/01/10 16:49:24

    男も悪いが中学生も悪い。
    どっちもどっち。

    もう親が規制出来たらいいのにね

    • 0
    • 20/01/10 15:33:39

    中学生もおかしい

    • 0
    • 4
    • 平野おばさん
    • 20/01/10 15:16:51

    どっちも気持ち悪い

    • 2
    • 20/01/10 15:15:14

    きも

    • 0
    • 20/01/10 15:14:37

    たびたびニュースになってるのに誘拐になるの知らないのかな?

    • 0
    • 20/01/10 15:09:20

    男も悪いけど簡単に会いに行く中学生も悪い!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ