木下優樹菜、離婚原因は「たかし」との不倫!? インスタの縦読みに戦慄

  • ニュース全般
  • 寛和
  • 20/01/09 18:49:49

昨年末にFUJIWARA・藤本敏史との離婚を発表した木下優樹菜。
一部週刊誌は、子どもの教育方針をめぐる衝突などが原因と報じているが、ネット上では木下の不倫疑惑が浮上している。
話題となっているのは、昨年7月10日の木下のインタグラム。木下は、長女とのツーショット写真と共に、長女へのメッセージと思しき文章を投稿。

これを“縦読み”すると、なんと「たかしあいしてる」になるというのだ。

その投稿が以下(改行は原文ママ。
"たいへんだけど…
かわいぃから
しかたなぃよね<ハート>イーッパイ
あそびまくって
いっぱいねて
しんどいくらい喧嘩してでも、
てをつないで、寝て
る<ハート>
ずーーっと<ハート> この繰り返し

「喧嘩」が漢字にもかかわらず、「あそびまくって」や「てをつないで」が平仮名である点にも違和感を覚える。
また、「イーッパイ」「ずーっと<ハート>」が縦読みに入るとすれば、「たかしイーッパイあいしてる ずーっと<ハート>」と解釈するべきかもしれない。

木下を担当するヘアスタイリストの名前が偶然にも“たかし”であるため、ネット上ではただならぬ関係を疑う声もあるとエンタMEGAが報じている。

ima.goo.ne.jp

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/11 20:01:32

    >>45ぶん抜き
    瓜二つ

    • 0
    • 20/01/11 16:14:50

    >>45
    似過ぎてて怖い

    • 3
    • 20/01/11 15:47:11

    娘の目と鼻の位置関係がフジモンじゃないんだよねーただの豚バナだけならフジモンの遺伝子だったろうけど。
    どう見てもあのスタイリスト系・・

    • 3
    • 20/01/11 15:25:09

    >>4
    それ、騒がれてから木下優樹菜が編集して改行変えたんだよ。

    • 2
    • 20/01/11 15:18:30

    ゆうじ、たかし、としふみ
    どっちでもいーけど。
    娘がかわいそうな。

    • 2
    • 44

    ぴよぴよ

    • 20/01/11 03:53:26

    >>40ヤフコメのパクりだよね(笑)

    • 0
    • 20/01/11 02:18:44

    この人本当に低能なんだね。ひどいわ。

    • 7
    • 20/01/11 01:48:04

    てをつないで、寝て
    る<ハート>


    この部分の改行がおかしい

    • 11
    • 20/01/10 20:46:02

    >>33
    ヤフコメのパクリ?
    それともあなたが投稿した?

    • 0
    • 20/01/10 18:58:00

    >>33 たかしだれ?どうでもいいけど
    縦読み笑

    • 1
    • 20/01/10 18:42:35

    >>31
    ホントだ。あった。ありがとー!

    • 1
    • 20/01/10 18:41:25

    >>5
    本人登場!暇そだもんねー

    • 2
    • 20/01/10 18:37:19

    ただ、りりなの鼻はゆきなでもふじもんでもないよね。次女の鼻はふじもんだけど。

    • 5
    • 20/01/10 18:18:33

    子供に対してじゃないかなー

    • 0
    • 20/01/10 17:54:14

    しんどいとかあんまつかわんな

    • 2
    • 20/01/10 17:53:05

    たかしって誰やねん
    かわいそうに思わないけど
    しれっと美容師と不倫?
    だってフジモンの事かなりバカにしてたよね
    れいせいにならないといけないかな?
    ??
    どっちにしろ
    うそか本当か分からないけど
    でてきてほしくない
    もう、見たくもないし
    いいかげんヤンキーは見たくもない
    いいよ、テレビ出なくて、
    けっこんむいてないゆきな
    どーでもいいけどね。

    • 12
    • 20/01/10 17:47:45

    >>27
    逆に知らねーのが不思議、おくれてんな?

    • 3
    • 20/01/10 17:39:12

    >>21
    あるよ。
    検索のとこに木下優樹菜って入れたらでる

    • 2
    • 20/01/10 17:22:18

    オリンピックイヤーだから新聞の番組欄で縦読み増えそう。

    • 3
    • 20/01/10 17:20:51

    トレンディーの?

    • 2
    • 20/01/10 17:20:07

    >>16
    やっぱりかぁ。
    類は友を呼ぶw

    • 1
    • 20/01/10 17:15:11

    何を言いたいのかかサッパリ…

    で、どのタカシだよ

    • 3
    • 20/01/10 16:18:06

    朴はやっぱり文章力ないな

    • 7
    • 20/01/10 15:58:14

    >>5
    これ編集後のやつだから、ドヤってるの恥ずかしいよ

    • 10
    • 20/01/10 13:58:19

    >>20
    そのたかしじゃないみたいよ

    • 0
    • 20/01/09 23:55:03

    画像検索してきたら激似すぎて気持ち悪かった。えっ、合成?ってくらい似てた

    • 8
    • 20/01/09 23:46:20

    >>21
    ほんとだ

    • 1
    • 20/01/09 23:20:23

    優樹菜の娘がヘアスタイリストに似てるのトピ、消されてる?

    • 13
    • 20/01/09 23:15:19

    LDHのグループのタカシだよね
    インスタに映ってないのにタグがついてたわw

    • 7
    • 20/01/09 21:55:04

    子供が似てるって言われてるスタイリストの人たかしじゃないしね。

    • 8
    • 20/01/09 21:52:21

    モラルも倫理も無い人間てさ、やっぱりやらかすよね。
    貞操感無さすぎ。

    • 13
    • 20/01/09 21:35:14

    匂わせは嫌われる。

    • 15
    • 20/01/09 21:34:00

    >>12
    だれがよ?
    巷の女と一緒にすんな!

    • 0
    • 20/01/09 21:02:32

    トレンディエンジェルのたかしかと思った!w

    • 42
    • 20/01/09 20:57:33

    娘の顔がヘアスタイリストに似てるのもこわい

    • 26
    • 20/01/09 20:55:13

    【炎上中】木下優樹菜さんとフジモンさん夫婦の新婚時代の自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=8287

    • 0
    • 20/01/09 20:47:39

    >>5
    口調と言い、木下組の組員さん?w

    • 18
    • 20/01/09 20:43:32

    >>5
    る の改行が不自然

    • 17
    • 20/01/09 20:43:02

    >>5
    原文はトピのやつで合ってる。
    誰かが気づいて騒ぎ出したから編集したんだって。

    • 15
    • 20/01/09 20:41:07

    >>5
    いや、それの前に本当は「かわいいから」が改行されてたんじゃなかったっけ?

    • 7
    • 20/01/09 20:40:41

    >>5
    突っ込まれたあとに、かわいいの所の改行を編集したのよ。

    編集された跡もあるよ。なのに誤字はそのまま直してない。

    • 21
    • 20/01/09 20:40:10

    しんどいくらい喧嘩してでもってなんやねん

    • 22
    • 20/01/09 20:39:28

    離婚の原因はコレじゃないでしょ

    • 3
    • 20/01/09 20:38:18

    原文は、

    たいへんだけど…かわいぃから
    しかたなぃよね<ハート>イーッパイ
    あそびまくって
    いっぱいねて
    しんどいくらい喧嘩してでも、
    てをつないで、寝て
    る<ハート>
    ずーーっと<ハート> この繰り返し

    だから。
    縦読みしても「たかし」にはならんよ。

    子供にあいしてるって縦読みメッセージを含ませただけじゃね?

    原文曲げてまで無理矢理スキャンダルにしようとするのは暇人すぎて気持ち悪いよ?

    そんな暇あるなら上手い飯でも作れや。

    • 4
    • 20/01/09 20:37:18

    原文は、

    たいへんだけど…かわいぃから
    しかたなぃよね<ハート>イーッパイ
    あそびまくって
    いっぱいねて
    しんどいくらい喧嘩してでも、
    てをつないで、寝て
    る<ハート>
    ずーーっと<ハート> この繰り返し

    だから。
    縦読みしても「たかし」にはならんよ。

    子供にあいしてるって縦読みメッセージを含ませただけじゃね?

    原文曲げてまで無理矢理スキャンダルにしようとするのは暇人すぎて気持ち悪いよ?

    そんな暇あるなら上手い飯でも作れや。

    • 7
    • 20/01/09 19:03:17

    遅っ

    • 7
    • 20/01/09 19:02:45

    本当今更

    • 8
    • 20/01/09 18:51:42

    今更今更&今更

    • 23
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ