10代の少女2人を監禁 男を逮捕、SNSで知り合い・・・

  • ニュース全般
  • 天永
  • 20/01/09 17:57:10

10代の少女2人を監禁 男を逮捕、SNSで知り合い・・・

 SNSで知り合った10代の少女2人を自宅に連れ帰り監禁した疑いで、兵庫県相生市の男が逮捕されました。

 未成年者誘拐と監禁の疑いで逮捕されたのは、兵庫県相生市の溶接工・花岡真樹容疑者(36)です。

 警察によりますと、花岡容疑者は今月6日午前0時半ごろ、大阪府内に住む14歳と12歳の少女2人を兵庫県内の待ち合わせ場所から自宅マンションに車で連れ帰り、監禁した疑いが持たれています。
 少女らの両親から警察に届け出があり、警察が防犯カメラなどから花岡容疑者を特定し、8日午後11時ごろに逮捕、室内にいた少女2人を保護しました。
 少女らは友人で、けがはありませんでした。

 花岡容疑者はSNSを通じて少女と知り合ったとみられていて、警察の取り調べに対し、「未成年と分かっていた」と容疑を認めているということです。

TBS NEWS

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/09 18:37:18

    >>6
    捕まるってか、自ら行ってるねw

    • 1
    • 20/01/09 18:32:56

    >>5
    あ、ホントだ。
    ろくでもない家庭だね。あほくさ。

    • 0
    • 20/01/09 18:32:53

    女の子大切に育てないとこういう男に簡単に捕まるね。

    • 0
    • 20/01/09 18:31:22

    午前0時半に待ち合わせって時点でもう。

    • 2
    • 4
    • 平野おばさん
    • 20/01/09 18:30:52

    似たような事件が多すぎてどうでもいいと思うようになった

    • 1
    • 20/01/09 18:12:10

    なんかもうこのパターン多すぎてトピタイ見ても「あれ?この前の?いや地名が違う」って感じだわ。

    • 1
    • 20/01/09 18:09:58

    男が悪いけど、SNSでノコノコついていくのどうにかならんのかね。
    親もちゃんとしろよ…

    • 3
    • 20/01/09 18:00:51

    監禁なのか同意なのか怪しいとこだけど

    でもロリコンには違いない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ