滝川クリステル、夫・小泉進次郎の元不倫相手が友人で困惑

  • ニュース全般
  • 令和
  • 20/01/09 12:35:22

「年末には、夫婦そろって地元の挨拶回りに来るかと思ったのですが、叶わなかったようです。進次郎さんも帰ってきにくい状況なんでしょう」

【写真】横から見るとお腹がかなりふっくらな滝クリ

 小泉進次郎環境相(38才)の地元、神奈川県横須賀市の支援者は、言葉少なにこう語った。

 昨年8月に滝川クリステル(42才)との結婚と、妻の第一子妊娠を発表後、進次郎氏は“妻ファースト”の日々を送っている。

 進次郎氏は結婚後も東京・赤坂にある議員宿舎に住んでいるが、夜な夜な滝川が独身時代から暮らすマンションへと帰宅する。彼女は大型犬を飼っているが、宿舎は動物の飼育が禁止。新婚生活を送るには妻の自宅しかない。また、滝川が「横須賀には住まない」と宣言しているため、地元に戻る機会も減っているようだ。

 そのスタイルは、年の瀬も変わらなかった。12月27日の午後、滝川は自ら高級外車を運転し、会員制のスパ&フィットネスクラブへと向かった。その後、友人宅で時間を潰してからディナー会場へ。

「東京・西麻布にある芸能人御用達の豚しゃぶ店です。女性の友達数人と食事を楽しんでいましたよ。この1月に出産予定で、お腹も大きくなっていたのに夜遅くまで出歩いていて、アクティブなかただと思いました」(居合わせた客)

 自宅に帰ったのは夜の11時を回っていた。一方の進次郎氏は、そんな妻を優しく見守っているという。

「大臣になって初めての年越しだから、横須賀に帰るのかと思ったら、滝川さんの自宅で過ごしたようです。この日は彼女の家族が遊びにきていたので、そちらを優先したのでしょう。妻の家族に囲まれ、マスオさん状態の大晦日(笑い)。ある意味で妻のご機嫌取りのように見えますが、彼はそうするしかなかった」(滝川の知人)

 理由は、この年末に『週刊文春』が報じた進次郎氏と既婚者の女性実業家A子さんとの不倫疑惑にあるという。もっとも、不倫関係にあったのは2015年頃で、滝川との交際前だが…。

「実はそのA子さん、滝川さんの友人なんです。8月の結婚会見後、A子さんは滝川さんとの2ショットをSNSに公開し、お祝いメッセージを彼女に送っていた。不倫報道後、投稿を削除していますが、本当に祝福する気があったのか…ふたりの関係を知らなかった滝川さんはひどく困惑したそうです。釈明に追われた進次郎さんは、妻に頭が上がらない状態です」(前出・滝クリの知人)

 大臣就任後、言葉に重みがないといわれ続けている進次郎氏だが、それは妻も痛感しているのかもしれない。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200109-00000004-pseven-ent

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/28 12:24:15

    男かと思った

    • 0
    • 20/01/28 12:23:26

    こっちは可愛いじゃん

    • 0
    • 20/01/28 12:15:59

    滝クリは小泉進次郎をブランドとして結婚してるだけだから、女性関係とかもどうでも良さそう。
    小泉進次郎に影響力や力があるから結婚しただけで、彼に将来がなくなったら即切ると思うわ。

    • 4
    • 20/01/28 12:04:09

    >>19
    リズム良く頭に再生されてわろたわ

    • 0
    • 20/01/27 16:10:26

    こちらの夫婦はどうなるんだろ?

    • 2
    • 20/01/27 08:08:42

    小泉進次郎が推進する政策

    ・年金受給開始を75歳からに延期
    ・韓国からの農薬と肥料輸入
    ・企業の解雇規制を緩和し、正社員のクビ切りを容易に
    ・全世代の国民年金と厚生年金の徴収額を上げ、子育て世代に月々5000円配布(命名:こども保険)

    • 0
    • 20/01/17 09:36:33

    男児だったね

    • 2
    • 20/01/10 01:17:32

    滝クリって、以前親友だった杏の元カレ略奪したこともあったよね。人のものが良く見えるタイプ?
    女子アナとの合コン報道や交際日が二人で一致してないとかあったけど、流石に今回のはマズイ。不倫と政治資金絡みってのがねぇ

    • 8
    • 20/01/10 00:38:18

    >>34
    そんな事より政治資金絡み

    • 3
    • 20/01/10 00:37:16

    >>33ジム行ってるからじゃない?

    • 0
    • 20/01/10 00:30:12

    相手のが悪くない?既婚者とか隠してたかもよ

    • 1
    • 20/01/09 18:20:31

    滝クリ体力ありすぎじゃない?なんで?
    うらやましいんだけど。

    • 3
    • 20/01/09 18:07:20

    週刊誌は、写真特定できるのになぜA子さんの写真あの写真使ったんだ?

    • 0
    • 20/01/09 17:57:51

    ハーフだけどスタイルは微妙だね。。
    妊婦なのを差し引いても

    • 8
    • 20/01/09 17:57:07

    >>27
    よく読んだら?

    • 2
    • 20/01/09 17:55:12

    >>26
    ねー代理出産だよね!

    • 4
    • 20/01/09 17:53:47

    >>27
    そうだよ

    • 4
    • 20/01/09 17:49:07

    2015年の話なのになんで不倫になるの?
    A子さんが既婚者ってこと?

    • 4
    • 20/01/09 17:45:31

    こんだけ腹出るのに、浜崎さんも隠し通してたの?

    • 5
    • 20/01/09 17:41:07

    我が強い者同士、しょっちゅう喧嘩してそう
    そろそろ互いの本性も知って嫌になってきてるはず
    であってほしい

    • 10
    • 20/01/09 15:25:17

    もし離婚になったとしても自立した女性だし母親になれた事に感謝で旦那はオマケみたいな感じで考えれば気が楽な気がする

    滝川さん似の赤ちゃんめちゃめちゃ可愛いだろうなぁ

    • 12
    • 20/01/09 15:20:52

    【小泉進次郎と結婚】滝川クリステルさんの自宅一部【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=7502

    • 0
    • 20/01/09 14:40:03

    miwaの子もあゆの子もたきくりのこも同い年だね。

    • 3
    • 20/01/09 14:38:55

    あなたも普通の男性だったのね。不倫とか妻にきをつかうなど。大事な国の大臣さんなのに。イメージ狂った

    • 9
    • 20/01/09 14:37:09

    すぐ離婚しそうだね

    持って2、3年ってとこかな

    • 21
    • 20/01/09 14:32:59

    り・こ・ん・し・よ
    離婚しよ

    • 21
    • 20/01/09 14:28:22

    ざまぁw

    • 7
    • 20/01/09 14:26:52

    クリステルはファーストレディになる野望がありそうだから、こんな事では離婚しない

    • 12
    • 20/01/09 14:16:48

    >>2
    A子さんと真麻って知り合いなの?噂で聞いた程度なのかな
    信次郎は女子アナ好きで有名だったみたいだし真麻も色々知ってそう

    • 3
    • 20/01/09 13:51:13

    >>13ありがとう

    • 0
    • 20/01/09 13:31:54

    あ~あ
    政治資金の不透明な流れといい、不倫といい
    大変だわ

    • 8
    • 20/01/09 13:29:35
    • 0
    • 20/01/09 13:27:57

    完璧主義者のクリステルさん、泥塗られちゃったねご愁傷様wって感じw

    • 4
    • 20/01/09 13:22:59

    >>2どんな匂わせ?

    • 2
    • 20/01/09 13:15:47

    正直ざまあみろって思ってしまったw

    • 16
    • 20/01/09 13:15:07

    お相手のかたググれば出てくるんだね。
    奥さんの方が美人

    • 6
    • 20/01/09 13:11:58

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3475824
    政治資金からホテル代を出してたとか相手がクリステルの友人とか救いようがないね

    • 5
    • 20/01/09 13:10:43

    >>5
    どういう意味?

    • 5
    • 20/01/09 13:09:35

    相手が既婚だから不倫かもしれないけど、進次郎は独身だったわけだし、結婚前の話しなんだから離婚はしないんじゃない。

    • 9
    • 20/01/09 13:06:37

    >>4
    これって過去に不倫してたってだけの問題じゃないからね

    • 4
    • 20/01/09 13:05:07

    もう終わってる訳でしょ?
    そのあとにクリステルと付き合いだしたならいいんじゃないの?

    • 12
    • 20/01/09 12:52:49

    >>2
    そうだと思った

    • 1
    • 20/01/09 12:50:24

    真麻がバイキングで匂わせてたのはこれかな

    • 5
    • 20/01/09 12:48:33

    あんなにお花畑会見したのに離婚するねこれは

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ