ディズニーの手荷物検査ってポーチの中も確認するんだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/09 13:28:47

    オリンピック近いしもっと厳しくしてほしい

    • 0
    • 20/01/09 13:14:09

    怪しかったんじゃない?

    • 0
    • 20/01/09 12:41:00

    私は、リュックは外側から触るだけで中身は見られなかったけどボディーチェックされたよ 笑。

    • 0
    • 20/01/09 12:36:53

    そんなにしっかりみられた事ないや
    いつもリュック開いて終わりだよ

    • 5
    • 20/01/09 12:30:05

    無作為に検査してるんだよ

    • 0
    • 20/01/09 12:25:32

    >>2
    男性で恥ずかしかったって、
    薬局で買うときどうしてるの?

    • 0
    • 20/01/09 12:24:00

    毎週行くけどポーチなんか見せたことない。

    • 7
    • 20/01/09 12:23:18

    値段上がってんだから、
    飛行機みたいにしてほしいね
    そのほうが流れ作業捗るし確実だわ

    • 1
    • 20/01/09 12:20:16

    良く行くけど毎回あっさり。
    細かくチェックするアピールかもね。
    変なもの入れず、スッキリさせておいてる。

    • 4
    • 20/01/09 12:17:16

    私されたことないよ!
    真冬でリュックの中に衣類とかパンパンにはいってたけど、ちらっとみて終わった

    • 0
    • 20/01/09 12:16:19

    そんな厳重にチェックするなんて初めて聞いたわ。うちもいつも>>17さんと同じ感じ。ポップコーンバケットは外から見て明らか空でも蓋開けてチェックされるけど

    • 0
    • 20/01/09 12:10:31

    人にもよるし、混雑具合にもよるかな。

    • 1
    • 20/01/09 12:07:13

    例えば生理用品見られるのがいやって程度なら
    そのくらいは我慢してもらいたい
    自分の手荷物をしっかり検査してくれた方が
    他の人の手荷物検査もしっかりしてくれてる証拠だから安心して遊べる

    • 4
    • 20/01/09 11:58:12

    >>7 主は従業員なの?

    • 0
    • 20/01/09 11:57:11

    もうすぐ全ゲートに金属探知機とX線検査が付くから、もうポーチの中身を確認される心配なくなるよ!
    大丈夫大丈夫!!

    • 0
    • 20/01/09 11:56:30

    前は適当だったけど今は良く確認するよね。

    • 0
    • 20/01/09 11:55:45

    今週行ったし、年10回ぐらい行くけど、
    手提げやショルダーは上から見るだけ。
    リュックは上から見て、横からパフパフされるだけだよ。
    まず、それ以上されることがない。

    主さん、よっぽど危ないと思われたんだろうね。

    • 9
    • 20/01/09 11:55:24

    私、見られなかったよカバン全体を外から触られたけど、ポーチの中までは開けなかったよ。抜打ち的に見てるのかも。それか、主が怪しかったとか?笑

    • 4
    • 20/01/09 11:55:13

    一昨日昨日と行ったけど、シーの方が厳しかった。チャックひとつひとつ開けられたよ。子供のポップコーンケースの中まで覗かれた。
    ランドはあっさり。

    • 0
    • 20/01/09 11:54:26

    エックス線ならそこまで見られないのにね。

    • 0
    • 20/01/09 11:53:24

    >>10 そうすれば良かったのか

    • 0
    • 20/01/09 11:50:00

    15年前に行って以来だから、そんなに厳しくなってるの知らなかった。

    • 2
    • 20/01/09 11:40:39

    いつもパッと見るだけでおわりだからそこまで見られたことなかった
    厳しくなったんかな?

    • 1
    • 20/01/09 11:38:32

    下の方に入れておけば見なくない?

    • 0
    • 20/01/09 11:38:06

    >>6 そうだよね、サマーランド事件もあったし仕方ないよね

    • 0
    • 20/01/09 11:37:16

    >>5 マジか!それまで見るのか。
    ディズニーに行く朝に生理になってしまったんだよ。
    本当に昨日は怠かったし初めてスペースマウンテン乗って酔ってしまったし。
    テンションさがりまくってたわ。

    • 0
    • 20/01/09 11:34:42

    >>4 はい、そうです

    • 0
    • 20/01/09 11:33:29

    テロ対策だから仕方ない

    • 4
    • 20/01/09 11:32:39

    子供がぶら下げてる小さいポーチまでで驚いたよ~
    ディズニーで生理はだるいね

    • 0
    • 4
    • 天平感宝
    • 20/01/09 11:32:36

    手荷物検査って?
    従業員の?

    • 0
    • 20/01/09 11:29:12

    ローター

    • 1
    • 20/01/09 11:29:02

    >>1 生理用品、男性に見られたからなおさら恥ずかしすぎた。
    なんで、こんな時に生理になったんだよって思ったわ

    • 0
    • 20/01/09 11:27:02

    何を入れてたのよ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ