赤ちゃんにポカリや甘いお菓子を勧める義母

  • なんでも
    • 35
    • 天養
      20/01/09 09:53:21

    何かあればおやつ、ジュース!なんなんだろうね。
    2歳の子供にチョコや炭酸ジュースをあげようとするからまだ甘いものはあげていない、炭酸のジュースは飲まないのでやめてくださいとはっきり行ったのに〇〇は小さい頃から何でも食べてた!ってまるでそれがすごいことでうちがだめみたいな言い方。素直に謝れないから更に苛つくよねー。ちなみに50代後半の義母だよ。
    更に上をいくびっくりは80代の義祖母が歯槽膿漏で歯がほとんどない口でくちゃくちゃ噛んだ鶏肉をうちの子にやろうとしたこと。
    昔はそうだったらしい。頭くらくらした笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ